みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(791ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
はっきりしない言葉や態度、、、私には理解できない笑。なので星は3つにしました。ついつい流されちゃうタイプの子だと、共感しちゃうのかなー?まだお試しの部分しか読んでいないので、男性側にも何か事情があるのかもですが…。先に進むなら、白黒つけたい派はモヤモヤするかも?な部分がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きな漫画です。早く更新されないか毎日考えます。絵もきれいだし、なんせ素直になれないイチさん、ここまでくるのもながかった。。お互いの目線から話がかわるのもすごくらいいです!
by ゆかりんぐるす-
0
-
-
5.0
こういう話は大好きで、こういう男も大好き
自分のリアルと重ねて、面白く読んでます
どうなっていくのだろうby やまぢるくん-
0
-
-
2.0
不思議な男
主人公も男慣れしてるように、先輩をもてあそぶんだけど、先輩のほうが一枚上手で、駆け引きが始まり、逆にもてあそばれてしまっている感じ。
by マンガlove-
0
-
-
4.0
ドキドキする
恋愛っていいよねーって思うのは純粋にうまくいってる人が思うだけで。こんなにうまくいかなくて、思い通りにならなくて辛い恋愛してるとそれすらも不安になってしまう。そんなうまくいかないことに気を取られすぎてしまうのがよくわかる
by よっちおっち-
1
-
-
2.0
あらすじは惹かれるけど…
無料分だけではまだなんとも…だけどイチさんのズルい感じにどう翻弄されるのかが気にはなります!絵も綺麗でポイント加算されたら買うかもなぁー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感の嵐
社内恋愛の苦しさ、2番手の辛さ、いろいろな面で共感出来る部分があり読んでいてヒロインを応援しまくっている自分がいます。笑
だめだと分かってても止められないんですよねー、イチさんみたいな人がモテるのはなぜなんでしょう。笑
まだ無料分しか読んでいませんが続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
微妙
こんな揶揄う人、苦手かなぁ。チャラい。とはいえ、イラっとくるけど気になる人っていたりする。年重ねると落ちついた人が良いってなるけど、こちらはどうなるかな^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです。話題作だったみたいですが、たまたま試し読みでハマってしまいました。課金が怖いーーー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじまりを読む限り、市川さんがクズ臭しかしないので、感情移入出来ない。さらに読み進めるかとっても迷ってる。
by 匿名希望-
0
-
