この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(788ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,871 - 7,880件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ようやくいちさんが素直になった。みさおが可愛いくて毎回ドキドキしながら読んでます。続編が楽しみ。早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うん。

    難しい!一回読んだだけじゃ、私には理解できなかったですね…残念ながら。実際こんな上司はなかなかいないんだろうけどさ…。絵が引き込まれない理由なのかな。弄ぶ系が嫌いなのが理由なのか、イマイチわかんないけど、私には合わないことだけは理解できたよ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    新しい!

    交互の目線で見れてなんだか新しいな!って思いました!
    いじらしくなる場面もありますが、そこがまたたまらない(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    男性目線が興味深い

    本当にこんな風なすれ違いあるんだろうな、と思える面白い作品です。男性目線、女性目線を交互に描いているので、ええ⁉︎こうしてこの態度になるわけ?とか、思いながら読めるのがとても楽しかったです。特に女性である私には全く理解できない市さんの言動が非常に興味深かったです。はい。市さん、普通に素直になろうよ、という感想でした。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    いい作品です

    読んでて胸が痛くなるほど
    感情移入してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この話の面白いな、と思ったところは同じ場面なのに女性目線と男性目線が見れるところ。しかも間を空けずにすぐ相手の描写になるからお互いの思いが見れ、そんな風に思ってた「間」だったのー?!って思うことが多くて、イチさんの不器用さがいじらしかったです。
    この先どうなるんだろ?と思いながら次の話を楽しみにしていました。

    by YY2
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです‼
    美紗緒ちゃんと市川さんのすれ違ってばっかりの関係がもどかしい‼
    お互い好きなのに、、、
    でも、この関係だからうまくいってる2人なのかな…とか、ハッピーエンドが想像しにくい2人だけど、2人なりに幸せになってほしいな~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男性側から、見たエピソードと。女性側から見たエピソードが交互にかかれていて、すれ違いなどがの出来事がいろんな目線で楽しめます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵も綺麗し、物語も現実にありそうでよかったと思います。また、同じ会社で、こんなことなかなかないので、続きが楽しみです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっと…笑

    読めば読むほど、人の気持ちって変わりやすいなぁーと思いますね!笑
    共感するところもあったりと、面白いですね!笑
    でも、彼女居てるのに他の女の人とって良くないですね!笑
    でもマンガだから許せる感じです☆笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー