みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(787ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モヤモヤしながら、切ないお話のところです。好きになってしまった気持ちは引き止められるのか、たまにこういう心を揺さぶる人がいてるから、悩ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか心が苦しくなりました(><)
タイミングが合わなかったとか…
気になる出し方をしてくるのでつい次を購入してしまいます☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が遅い
内容は面白いけど展開が遅い。そこまで焦らすような設定でもないのでサッサと次に進んで欲しいです。
by 豊留亜規子-
0
-
-
3.0
面白いです。ドキドキしました!買ってよかったです。男の人がクールで、笑うとかわいらしいところもよかったです。もっと読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クズなイチさんにどうしてそんなにハマってしまうのかよくわからないけど、続きかすごく気になってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はお試しのつもりが全話購入してしまいました!絵も好きだし…続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザッダメ男
ストーリーがあってついつい追加で読み進めてしまいました。キュンキュンっていうよりは、リアルに居るようなダメ男を少し良く書いたお話のようにも思います…主人公には共感する部分もありますが、笑
ストーリー性があるのは良いですが、なかなかお話が進まずで☆は4つにしました。
とりあえず幸せになって欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもやきもきしましたが楽しく読めました。また楽しくお話拝見できたらいいなと思いました。すれ違いが嫌で嫌でした。
by ピロミー-
0
-
-
4.0
複雑
この作品は、正直重いですね!
実際にありえるからこそ、重く感じるんですけど...
男女の目線で、描かれているからこそ、意味が深く両者の気持ち分かるけど、やっぱりイチさんに歯痒さを感じます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イチさんが、本当に最低すぎる!笑
なんでそんな言い方しかできないの?って感じです!
振り回されてるみさおがかわいそう!とにかくかわいそう!by 匿名希望-
0
-
