この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(786ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,851 - 7,860件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    絵がきれいです。話もリアルな感じで続きが気になっちゃいます。少し読むつもりが結局全話買っちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    苦しい!

    こうゆう大人の恋あり得る話だなと思ってしまいます。お互いが自分の気持ちに素直になれず、仕事や他の人間関係に縛られてしまい心が苦しくなってしまいます。まだ半分ほどしか読めていないのですが、苦しいけど気になってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    評価が高かったので気になっていましたが。何でこんなに評価が高いの?と、不思議です。

    評価は別れると思いますが、こういうダメ男的なやつ、いじいじしてる女はだーい嫌いなので、読んでてただただイライラするし不愉快になってくる。
    だったら読まなきゃ良いけど、先が気になってしまう。けどもう良いかなぁ、結局変わらない

    by 匿名希望
    • 14
  4. 評価:5.000 5.0

    liar

    まったくもって、素直じゃないイチさんがもどかしくて、かわいくなくてやっぱり好きかも(^^)たった一言言えたらすんなり上手くいくはずなのに、大人って面倒くさい(*´-`)本当はお互い大好きなのに、言えない事や聞けない事ばかりで誤解して離れてしまうなんてある意味せつなすぎるから、早く一緒になって下さいな♡切に願っております^_−☆

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ダメ男なのに

    いつまでとダラダラと体の関係が続いて、いつ関係が変わるのかと楽しみでした。はっきりしないイチさんにイライラしながら続きが気になって読むのをやめられません。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマり中♫

    ネタバレ レビューを表示する

    LINEマンガではまり、続きをこちらでよんでいます。
    すっかりハマってしまいました!!!
    やっと少しだけ素直になれたね、イチさん。
    その調子だよ!

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ずるい

    昔の恋愛を思い出してしまう。辞めたいのに辞められない恋
    もっと楽な恋あるのに、イチみたいな男が1番厄介だけど嫌いになれない、そんな自分が1番嫌いみたいな〜もどかしい…

    by musubu
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    イライラする

    お互い好きなんだから、素直になれば良いのに、互いに自分を守って格好つけてばかりで読んでいてイライラします。

    by あこ6
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    切ない

    主人公が切なくてつらいです。もうちょっと主人公優位の展開だと読み進めやすいのですが。
    ここからどう本気の恋愛関係になっていくのが気になりますが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切なすぎて切なすぎて、気持ちがわかりすぎてとても泣ける作品だと思います。すれ違っている思いなど、もう読み進めていくだけで泣けてきます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー