みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(785ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
んー
こういう上司は嫌です!女の子が可哀想〜。違う男の子と付き合ってほしいな★好きな人は好きかましれないー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチさん。。クズ中のクズだとは思いますが、恋は盲目とは言いますが、美沙緒にとっては唯一の心の拠り所なんだろうなぁ。この恋がどんな形になるのか気になります。
by きこりさん-
0
-
-
3.0
最初 無料で読ませてもらい、それから3巻まで一気に読みました。私はイチさんみたいな人無理!!自分が相手より優位に立ちたいとか相手が自分より好きでいてくれないと嫌とか、男として小さい。
でも、こういうヤツってモテるんですねー。
成田とどうなるか気になるので、引き続き購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ
絵はすごくキレイで好みです♡
物語としては、ホンッットに拗れに拗れためんどーーくさい性格の、けど仕事のできるサラリーマンイチと。かわいぃしちょっと流される。けど芯の強いみさおの恋愛話。
女性は、言葉にできないイチにイライラしながら読むこと間違いなし!!
男性は割と都合よく付いてきてくれるみさおをかわいぃと想うこと間違いなし!!
私はイチにイライラし過ぎて休憩しながら読みましたwwwby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ようやく……
お互いに思いが通じ合って、ラブラブモードになれたのに……
男が悪いのになんでヒロインが責められるのか、あのおっさんなんとかして〜!!
これからヒロインの受難が続きそうで苦しい展開になる予感が……by りりりり☆-
0
-
-
2.0
途中まで読んでみたけど、読後の不快感に負けて読むのをやめました。
恋愛経験値の少ない若い娘と、その娘を弄ぶダメ男のお話ってことで。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
これから・・・
やっと想いが通じた二人。そろそろ完結に近いのかなぁって思ってたら、何だか再び波乱の予感が。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
この話大好きです(o^^o)
男側からの目線で描かれてもいて、すれ違う二人が切ない…続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の展開がおもしろい
男目線と女目線で同じ事実をどう受け止めたか、の展開が面白い!
実際アルアルだと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫
不器用な男の人ってのが
またいーよ!!
旦那とちょっと重なるところが
あってそこがまた楽しい♪
更新たのしみにしてます!by 匿名希望-
0
-
