みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(784ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社内恋愛って盛り上がっている時はいいけど、別れたら面倒だなぁって思う。けど、ドキドキするから毎日楽しみがある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二重に面白い
最初の話はヒロイン目線での話だったから随分男に振り回されてるし、全然報われなくて面白くないなーって感じでした。
途中から男性(イチ)からの目線の話になっていて、「え〜!そんなに成田に夢中になっていってたの!?」って分かって物語の面白さが倍増しました。イチが薄情で軽薄なやつかと思ってたけど逆で嬉しい。by スーザンボイル-
0
-
-
2.0
どーなっちゃうの
こんな恋愛続けていていいの?幸せってなに??これからどーなっちゃうの??というギリギリの好奇心をくすぐられます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
イチはイケメンだけどすごく読んでて子供過ぎてイライラしてしまうー!
みさおもいい加減違う人に行けば幸せになれるのになぜイチなんだー!
て思う作品です。
イライラしてしまうけど更新されると読んでしまう…by なぁちゃーん-
0
-
-
2.0
どうしてもやめられないのが恋かなぁ。
愛かなぁ。
自ら苦労するって分かっている恋愛にすがるのはつらいなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絶頂からのまさかの…
やっと気持ちが通じあったと思ったのに。これは辛い。辛すぎる。美沙緒がかわいそうでちょっと続きが見れそうもないくらい辛いです。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いい感じです!
絵がとてもキレイです!こんなイケメンの先輩と一緒にお仕事してたら、いつのまにか好きになっちゃうかも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず成田ちゃんが超タイプ。こんなに可愛い子があんなクズに…といいつつあんなクズが好きで課金を重ねる…イチさんの好きを聴くには金がかかるな。笑
by こばやしきき-
1
-
-
4.0
主人公が可愛くて、イチさんも好みなので毎回ドキドキして読んでます...
ただ途中イチさんの分からず屋さに少々イライラしましたが、今はいい方向に進みつつあるのでホッとしてます。by 希-
2
-
-
5.0
続きが気になるー!
低評価多いですが私は大好き!
読めば読むほど続きが気になり、コミックスも購入してしまいました。
序盤過ぎたら2人の今後が気になり、成田を応援したい気持ちが強くなり次から次へと読み進めていってしまいます。
最新話ではそろそろハッピーエンド?と思わせながらもまだまだ一波乱、二波乱…??な予感。まだまだ目が離せません。by ai!!-
2
-
