この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(784ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,831 - 7,840件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社内恋愛って盛り上がっている時はいいけど、別れたら面倒だなぁって思う。けど、ドキドキするから毎日楽しみがある。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二重に面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の話はヒロイン目線での話だったから随分男に振り回されてるし、全然報われなくて面白くないなーって感じでした。
    途中から男性(イチ)からの目線の話になっていて、「え〜!そんなに成田に夢中になっていってたの!?」って分かって物語の面白さが倍増しました。イチが薄情で軽薄なやつかと思ってたけど逆で嬉しい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どーなっちゃうの

    こんな恋愛続けていていいの?幸せってなに??これからどーなっちゃうの??というギリギリの好奇心をくすぐられます。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    イチはイケメンだけどすごく読んでて子供過ぎてイライラしてしまうー!
    みさおもいい加減違う人に行けば幸せになれるのになぜイチなんだー!
    て思う作品です。
    イライラしてしまうけど更新されると読んでしまう…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    どうしてもやめられないのが恋かなぁ。
    愛かなぁ。
    自ら苦労するって分かっている恋愛にすがるのはつらいなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絶頂からのまさかの…

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと気持ちが通じあったと思ったのに。これは辛い。辛すぎる。美沙緒がかわいそうでちょっと続きが見れそうもないくらい辛いです。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    いい感じです!

    絵がとてもキレイです!こんなイケメンの先輩と一緒にお仕事してたら、いつのまにか好きになっちゃうかも!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まず成田ちゃんが超タイプ。こんなに可愛い子があんなクズに…といいつつあんなクズが好きで課金を重ねる…イチさんの好きを聴くには金がかかるな。笑

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛くて、イチさんも好みなので毎回ドキドキして読んでます...
    ただ途中イチさんの分からず屋さに少々イライラしましたが、今はいい方向に進みつつあるのでホッとしてます。

    by
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるー!

    低評価多いですが私は大好き!
    読めば読むほど続きが気になり、コミックスも購入してしまいました。
    序盤過ぎたら2人の今後が気になり、成田を応援したい気持ちが強くなり次から次へと読み進めていってしまいます。
    最新話ではそろそろハッピーエンド?と思わせながらもまだまだ一波乱、二波乱…??な予感。まだまだ目が離せません。

    by ai!!
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー