みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(783ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗で気になっていました。どんなこと言おうと結局は浮気で始まっているので幸せになれるのかな?と思いますが、今後の展開に期待です
by みんみんみんみかりん-
0
-
-
3.0
ツンデレ
ツンデレな男というかゲスな男をいつの間にか好きになってしまい振り回されるヒロイン。実際にいたら大ひんしゅくだけど、マンガだとツンデレ男に振り回される展開がすごく面白い。絵が綺麗なのもいい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もー!
いつになったら素直になるんだ、このふたりは!
切ないすれ違いばかり。
素直になれば、一言言えば、幸せになれるのに。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
男もっと素直になれー‼︎
あんなけ言われずズルズルはホントきついね、、、
大人の男女の関係がすごく理解できる。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ついつい読んでしまいます
気になってついつい読んでしまいます。絵もキレイですきですが、内容的には、私的にはそれほど好きではないのですが、とにかく気になって読み続けちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、そこまでイケメンでもないのになんでわざわざ面倒な展開にしてるのかわからない…主人公の考え方とかもイラッとしてしまうところが多く、自分的にはイマイチハマらない内容でした。
でも、絵は綺麗なので良いと思います。
違う内容の作品に期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
女の子の心理と男の人の心理が、順番に描かれていて凄く感情移入しやすい!
ただ、ちょっと男の人の不器用さがきつすぎで女の子の心情になるとつらいかな…?
どうして、そいつがそんなにいいんだ〜!!となってきてしまう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
ムカつく男だなぁと思いながらついつい読んでしまいました。
魅力的なのもまぁわかる。絵はきれいでエッチなシーンもきれいに書かれてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。長い。
1話から一気読みしましたが、イチとミサオが結ばれるまでの長さったら.....クドいなと思いながら、ポイントが沢山あったのと暇だったのと一気に読みましたが💧
イチみたいに口下手で上から目線で、きちんと恋愛したことないから愛情が分からなくて、女遊びしててそれでも特定の子にだけは優しい男っていますよね(笑)。
女を夢中にさせておいて、自分からは好きという気持ちを口にしない男...そんなイチがやっと想いを口にして結ばれるまでの長さったら!!!
長い!!
同じことの繰り返し!!
イチ目線でも描かれてて「そんなふうに思ってたのね(笑)」というのはあったけど、とにかくそこまでが長い!!
やっと気持ちが通じたと思ったら、お父上から元カノの話を聞かされて....金持ち遊び人の恋愛には大概父上か母上が出てきてぶっ壊そうとしますよね😅この先どうなるのか、、、
イチがまた煮えきらないのか、びしっとキメてくれるのか、どっちかなぁ?
寂しがり屋の構ってちゃんタイプの人なら、このお話はハマりそうですね。by Dom1n096*9-
17
-
-
3.0
何だかピンとこない…
ランキングで見かけたので読みました。何だか…主人公も、周りをとりまく人たちも、心の動きに矛盾を感じるというか……ピンときません。私ならこういう思考回路にならないのにな?その時そういう事する??などなど……。イラストは綺麗なので読みやすいのですが、話の展開、テンポに、どうも着いていけません…。私だけでしょうか。何でランキング高いんだろう……
by 匿名希望-
1
-
