みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(782ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なすぎる
二人の想いがすれ違って切なすぎてもどかしいです。気持ちは伝わっているのに言葉に出さないとこうもうまくいかないのかな…ハッピーエンドがみたいです
by ayanatsu-
0
-
-
5.0
面白い!
男女両方の視点で読めるので、面白いです。
イチの行動、言動にイライラしてしまうこともありますが(笑
読んでいくにつれてキュンキュンします♡
絵も綺麗だしすごく引き込まれる作品です!by エミィィィ-
0
-
-
4.0
してはいけない恋愛をし続けた代償が本当にリアルで、自分と重ねてしまうところがあります。時間だけがどんどん過ぎてしまう虚しさが、なんとも言えない!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イチさん素直になって
男目線描写と女目線描写があるのでどちらの気持ちも分かって面白いです!
ただ、だからこそ素直になれないイチさんにモヤモヤします!
でもそれがこの漫画のいいところだと思います!by さとさんんん-
1
-
-
4.0
ハッキリいうと、イチさん、ありえない。色んな事情はあったにせよ、こうやって浮気って始まるんだなって。イライラポイントありますが、女性からの視点、男性からの視点も描かれていて、面白いから最後まで読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開遅いけど好き
展開遅いけどずっと好きで読んでます。やっと最近お互い素直になれて両思いになれたと思いきや、新たな壁が!!はやく結ばれてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になるからpt使って読もうと思う。彼女がいる男って…って思っても好きになった自分の負け。セフレも同じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モヤモヤ
始めは絵柄が好きでハマりました!
数年前に読んだ際は、イチさんのような男でも大好きな人なら振り回されてしまっても構わない!と思っていました…が、状況が変わった今読んでみると「なんだこいつ面倒臭い」です。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いちさんクッズ!!!!それでも好きになっちゃうんだよね~そうだよね〜、、クズほど大好きだもん惚れる、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
女性目線、男性目線から描かれていて面白かったです。
なかなか素直になれないとか、2人の気持ちがよくわかります。
絵もきれいで読みやすいです。
おもしろくって一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
1
-
