みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(781ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
部長……!
今1番続きが気になっているマンガです。
部長かっこいいよぉぉぉ。みさおちゃん部長がいいんじゃないかな?!好きだとか愛とかより、先々考えれば安定だよ!!心の安定!!by サカ菌2代目-
1
-
-
4.0
キュンキュンする内容です!新人と先輩社員のかけひき、ドキドキします!
この先、2人がどうなるのか待ちきれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の不器用恋愛
なかなか上手くいかない、不安でいっぱいの長い片思い。両サイドからの描写があり、読んでる方は両方の気持ちがよくわかります。くっついたらどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
早く読みたい
続きが気になります^ ^
イチさんもみさおも子供みたいなところがあってとてもかわいいし…2人には幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵がとても綺麗で見やすいです
一つ一つの表情にキュンキュンします。内容も面白いしキュンキュンするのでオススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうイチさん天の邪鬼過ぎる!!
みさおの気持ちに気付いてるのかいまいちわかんないし!
でもきゅんきゅんが止まらない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで、どきどきして読んでいましたが、イチさんにむかつきすぎて途中でやめました。いいかげんにしろって言いたくなる。笑
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
なかなか思いが通じずイライラするけど、そういう切ない恋もあるなぁと引き込まれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔の
昔の自分を見ているようで懐かしい切ない気持ちになりました。結末はどうなるか分かりませんが、自分の経験上、人様のものを奪おうとするのは良くないと学びましたね。
by るー様-
0
-
-
3.0
4話まで無料だったので、試しに読んでみましたが、うーん。微妙
1話ずつが短くてなかなか進展しない感じがします。by 匿名希望-
0
-
