この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(780ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,791 - 7,800件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    計算高い男と、駆け引きに慣れてない感じの女の話?よくわかんないけど、あまり興味がわかなかったから、評価は低めでごめんなさい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    こういうこじらせる男子は確かに面倒だけど、同時にハマっちゃう魅力は持ってるよね‥絵もキレイでオススメ!必見です!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    読んでいてイライラするとこもありつつ、分かる分かる、の部分もありです。
    大好きな作品です。
    絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料1話読んでみました。
    よくわかないような、展開?
    それともある展開⁇
    脈略なく話が飛ぶので、頭の中⁇が飛ぶとかありました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    通りすがりに見つけた作品でしたが、絵もすごくキレイで、ストーリーにもドキドキして、どんどん読み進めてしまいました…! 残念ながら手持ちのポイントがなくなってしまったので最後まで読めていませんが、ポイント追加しようかなぁーと購入を検討してしまうほど、続きが気になります!!
    イチさんみたいな人好きになると絶対苦労するなぁ‥(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の4話しか読んでいませんが...イチセンパイ、最低の男だな。純粋な女心を弄んで、蹴落として。なんだか、かわいそうだし、イラつくし...私は先は読みません。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が綺麗なので読みだしましたが、内容も面白いし気になります!
    どんどん読んじゃう作品です!これからも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    市川の 言わなくても俺の態度で解かれよ という行動が私には少しイライラ感じてしまいますが、2人の行く末が気になってついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかくっつかない主人公の二人がもどかしかったです。二人とも意地っ張りで素直じゃなくて、すれ違いすぎて途中イライラしましたが、なんとか収まってよかったのかな?という感じです。
    でも主人公カップルの二人のキャラクターはあまり好きになれませんでした。二人とも子どもというか自己中というか、、。でも続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    好きです

    この漫画好きです!単行本も買いました!絵も綺麗だしエロい。
    しかし、最近は失速気味かな?
    とにかくすれ違いや、障害、邪魔が多すぎる。
    読んでて少しストレスになる時もありますがこれからに期待。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー