この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(779ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,781 - 7,790件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタばれあり

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    絵も嫌いじゃなくむしろすきですし、
    内容も後が気になって気になって仕方ないくらいには面白いと思います。
    わたしはここで読んで続きがどうしても気になりすぎて
    単行本のほうを書店でゲットして読んでしまいました。
    なんでそうなっちゃうんだろ?
    素直になれなければ悲しいし、
    素直になっても悲しい!
    思いが伝わらないときも本命にはしてもらえず
    思いが届いても本命になれず
    何かしらは問題があったり
    素直になれなかったり
    切なくなる内容です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が

    主人公がのキャラクター設定が可愛くて、共感できます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男女お互いの目線から描かれていて新鮮なストーリーだなぁと思いました。
    でも、男が優柔不断過ぎて女の子が可哀想な時も。
    でも今後の2人が上手くいくことに期待します!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ会社の上司部下の立ち位置の恋愛って
    ベタですが、それでもやっぱり盛り上がるのは何故なんでしょう?(笑)
    もうこの近づいては離れてのうやむやな距離感が、見てるこっちもウズウズさせますね(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵です

    絵が素敵です♪中々お互い素直になれない心情が、男性側と女性側の目線で描かれています。話がとても面白くて続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ツン男が大好き女子必見

    同じ出来事を女子目線と男子目線から書いてくれて、すれ違った気持ちとか、タイミングとか伝わり主人公の女の子の応援したくなっちゃいます!また不器用すぎるイチさん…
    ツンツンっぷりが愛おしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    憧れ

    大好きな人には彼女がいた!でも1度は好きになったのに、このまま諦めることができるのか??この先2人はどうなるの?

    by aka0203
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はいいけど。

    だんだん謎というか展開の無さにイライラします。最終的にバッドエンドなのかと想像しましたが、続きに期待します。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん、ヒロインがあんまり可愛くないなぁと。男性はかっこいい、市川さんより上条さんの方がすき。ちょっと残念

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    なかなか内容が面白く、楽しんで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー