みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(778ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男
男性がかっこいいです
女の子も可愛いから
どっちもタイプなのかもっ!
今後の展開が楽しみだなぁっておもうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女持ちだけれど思わせぶりな態度。この男心がイマイチ掴めない。。。でも、何だか惹かれてしまう感覚はわかる気がする。。。。。手の上で転がされている感覚というのだろうかwwwwww
振り返り再現なのか、繰り返される部分が、ん?前に読んだぞ?って感じで、少し分かりにくい表現もありました。しかしながら、イラストの可愛らしさでカバーされていると思います(笑)
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画です
大好きな漫画のひとつですが、、、
イチさんのプライド?言葉足らずでダラダラです
もっと2人で本音を言い合って‼︎って思ってモヤモヤです
最新の話ではやっと気持ちが通じ合うにもかかかわらずまた新たな問題…そしてまた話合わないと無限ループ…幸せくるの?状態です。
遠回りが激しいのでイライラします
絵も行為も綺麗で気になるので読み続けます
早く幸せになって!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あぁ
あぁ…こういう人いるなぁって思ってしまった。
意外と最初の方は、先の展開が読めなくて面白いと思う。つい続きを読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が可愛いです
物語も両方の視点から描かれているので、
心情が分かりやすい!
付かず離れずの距離間からのこれからの2人の関係に目が離せず毎話ドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
素直で可愛らしい彼女に対し、
素直じゃなく、ひねくれ彼にイラつく。こんな男性はご勘弁って感じ。by hometeru-
0
-
-
5.0
おもしろい
こういうおもわせぶりな人よくいるよなーっておもう。
本気になったら負けてきな。
でも続ききになりますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
なんか、ヒロインが可哀想に思えて途中で読むのを辞めました。
イチさんカッコイイから好きな絵なんだけど、ヒドイ。
こんな男いたら、本当に嫌だな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すれ違う気持ちがもどかしい
好き同士なのにすれ違ってしまう二人の恋愛がとても気になります。主人公目線と男性目線とあり、そこも楽しめる要素です。
by あちゃぶ-
0
-
-
3.0
とにかくモヤモヤ
小説版も読んだけど、二人の関係にとにかくモヤモヤさせられます。
何ではっきり言わないのー!と心で何度叫ぶことか……
苦い苦い、時々甘いラブストーリーですねby 匿名希望-
0
-
