みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(777ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいくらい態度と言葉に出ない二人だなぁ。
お互いに思い合っているのに、なんでこんなにややこしくなるかなぁ。
ちょっとイライラするけど、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が好きで購入しました。
男と女の駆け引きが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話につき50ポイント、高いけど人気あるのわかる。絵がすごく可愛くていまどきってかんじ。続きも絶対よみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛い、辛すぎる。
お互い少しずつ素直になれて幸せを噛み締めた瞬間に知らなかった事実を突き付けられて別れを選ぶ。
読みながら感情移入して泣いてしまいました。
どうか幸せになれますように。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はよかったけど
更新はそんなに早くないし1話は短いし内容も遠回りしすぎで途中からよくわからなくなってきました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
先が気になる
最初から、おもしろい始まり方です。ちょっと、よくある展開ではなくて、切ない気持ちもかくれていて、好きなマンガです。
画も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高な作品です
女性視点と男性視点がしっかり描かれていてとても共感しやすい作品です。ずーっとモヤモヤした気持ちになるのを、相手の気持ちが分かるような描写が登場するのでスッキリした気持ちで読んでいけます!
次が気になりすぎて読みまくってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか進まなくてイライラします!笑
お互い好きなら、さっさと素直に伝えなさい!
特にイチさんは素直じゃないし、分かりづらいわ…
変なプライドが邪魔しちゃってるんだろうけど、ツンデレなんですかね?
女の子もかなりのMですね。
私なら耐えられない〜
急展開して欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料配信分しか読んでないけど、イマイチ男の子の意図が分からない。主人公をからかってる?妬かせるよう仕向けてる??うーん、イマイチ…
by さち❁-
0
-
-
3.0
面白い
まだ途中までしか読んでませんが、男の子のなんだかんだで優しい所にドキドキしちゃいました。この先二人が幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
