みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(776ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいでスキ!もどかしい関係が続くけど、飽きさせない進展もあったりして、どんどん読みたくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど…
絵も綺麗で内容もわりと
ごちゃごちゃしていなくて
読みやすいけれども…
一話がポイントのわりに短いのが
少し残念です…が、
おもしろくて次が気になるので
地道に買います笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
とってもおもしろくて、話に入り込んで読みふけってしまいました。ただの恋愛漫画ではないかんじなのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が大好きです
何といってもこの方の描く男性の切れ長の眼が大好きです。
加えてツンデレ……いや、デレは少なめですが、キャラがたまりませんね(  ̄▽ ̄)by あにーちゃん-
1
-
-
4.0
続きが気になる
ヒロインがほどよくサバサバしていて、読んでいて共感できる部分が多いです。
70話弱公開されているので、電車の中などでしばらく読み進められそうです。by Keiko777777-
0
-
-
1.0
なんだかなぁ
内容があまり入ってこない気がします。サラーっと読んでしまう感じです。登場人物に惹かれないのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がとても好きです!絵に惹かれて無料分を読み、続きが気になったので購入したのですが。。話が進むにつれてイライラしてきました。主人公には違う素敵な人と幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きになった人には彼女がいて、それでも諦められず、好きになってほしくて都合の良い女にもなって、信じて待ち続ける姿は悲しいけど純粋。表紙の絵のとおり。
イチさん最低と思うけど、こちらもこちらで、みさおが好きだけど、今の彼女に対して残酷にもなりきれない。
こんな恋愛って実際にもありそう。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど…
双方向の話が交差して話の内容に深みが出るのかもだけど同じ話をそれぞれの視点から読むことになるので進みが遅いような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分しか読んでいませんが、相手の男は一体何がしたいの?正直女目線からすればもて遊んでいる感がイライラします。
by 匿名希望-
1
-
