みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(775ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はストーリーも面白く、イチさんもカッコイイなぁと思ってましたが、中盤あたりからはヒロインが可哀想になってきまさした。思っても報われなく、お互い駆け引きしている。読む分には楽しいですが、もし現実そんな恋愛があるかというと疑問です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマりました
正直絵はあまり好きではないです…
相手の男性も全然どこがいいのかわからない。けれど、読み進めていくうちに先が気になってハマってしまいました。素直になれず、すれ違いなかなか上手くいかない2人だけど男性側の気持ちのストーリーもちょこちょこ出てくるので、すごく感情移入しながら読んでいました。そしてやっと結ばれた2人!と思ったのに、また新たな壁が…。本当にこんな人いる⁉︎ってくらい嫌な感じ。少し現実離れしてる気がして、残念。でも気になるのでこれからも読んでいきます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の不器用な恋愛が描かれている作品。
絵は嫌いじゃない。
ただ、キャラが。
男性が思わせぶりで、優柔不断で。
二人の関係に責任を負いたくないのか、弄んで楽しんでいるのか。
私なら絶対、ハマらない!
と思っていても、 きっと、そういう中途半端な優しさって、女性にとって魅力的なんでしょうね。
たぶん、世の中にこんな関係の二人、ゴマンといそう。
でも、それだけに共感を呼ぶのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
配信無料もあって読んでみました。
5話くらいで気になりつつも断念
男の人がゲームのように恋愛しててなんだかなと
続きは気になりますがまた無料になった時にでもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い思い合ってるのにすれ違ってばっかりなところがイライラしてくるけど、そういう関係でいてしまうところもまた分からんでもない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は駆け引きが面白くてもどかしいと思いながら読んでいたのですが、話が進むにつれて深い事情が明らかになってくるのが面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
69話まで読んだけど、だんだん嫌になってきたよー。
ちょっと前まではやっとよかった‼って、ホッとしてたのに。これから読み進めるのはなんか億劫だなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子目線、男性目線で物語が進んでいくにつれて。ヒロインよりイチさんに感情移入していってしまいました…なんでだろう。
どーしよーもない人だとは思うんだけど。
お互いに、気持ちを口にしないからタイミングを逃しすぎて、読んでるこっちがモヤモヤしてしまいますが。毎回、先が気になって一気に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘めの話を読みたくて読んではダメな作品。
まぁ表紙をみたら分かるとは思いますが(笑)
重厚感がある作品で、私は好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子の気持ちが切ないです。
相手を前に直接聞けないことをLINEを使って会話する。共感できます。好きになってしまったことは、最大の弱みで相手にどれだけ 振り回されても、どんなに辛く切なくても
好きはやめられない。
そんな主人公の心理にすごく共感して次が読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
