みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(774ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでて苦しくなります( ; ; )
なんていうか…
こういう優しさって罪だなって思います。
好きになったら方が負けっていうけど、それをすごく感じた漫画です!( ; ; )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーにひきこまれます。これからどうなるのか。上条さんの雰囲気大好きです。
タイトルの意味が何なのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめはライン漫画で、この漫画を知りました!美沙緒がかわいくて、イチさんがかっこいいくて。イチさんにもって素直に、なってほしいとめっちゃ思ってたけど。イチさんと、美沙緒。ふたりでしあわせに、なってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
以前から名前だけは知っていたのですが
いざ読んでみたら本当にスクロールする手が止まらなかったです!
イチさんのずるさにもだもだしたり、
主人公の表情や気持ちの描かれ方がリアルで、とても共感しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
翻弄ラブ
翻弄されてしまうのは
なんだか悔しいけれど
そのくらい魅力的な相手。
嫌だ嫌だと
思いながら
吹っ切れない
それが恋というものなのかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身体から始まった恋
身体から始まった関係が真剣な恋に発展するお話。素直になれない男女の切ない恋を、それぞれの視点から描いているのが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
( ´∀` )b
大人の複雑な恋愛が上手く表現されている作品だと思いました!いちさんのくーるにみえてでれでれな感じとかかなりつぼりました!いちさん不器用だけど、男らしいのもギャップですてきです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする
相手が不器用で欲しい言葉をくれないもどかしさと、でも好きでいてくれてるんだなってわかる態度を示してくれる嬉しさと…読んでてキュンとします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も昔、イチさんみたいな人を好きだったのでハマりました。でも、こういう中途半端に優しい人を好きになると地獄なんですよね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなくて面白い
タイトル通り、切なくて面白いです。
いくつもの壁を超えて、2人がハッピーエンドを迎えることを祈って読み続けようと思います!by 匿名希望-
0
-
