みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(773ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ
どっちの視点も見れておもしろい!!
もどこしいとこ多くて結構批判多かったりするけど、私は結構すき!!
みて!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料と最終話で十分
みなさんのレビューを見て、ダラダラとイジイジ優柔不断な関係が続くのだと思い、無料話と配信最終話を読みましたが、ヒロインはずっと不幸で、相手の男もサッサと消えて他のイイ男と幸せになって欲しいと思いました。ヒロインじゃなくて、仕事が出来るキャリヤウーマンが男に振られたくらいで自殺未遂をする辺りもショボい話かな。
by tanpopo426-
4
-
-
3.0
先を読まないとわからない影があるストーリーで、つい課金してしまいましたが途中から進展のスピードが遅くなってガッカリ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両方の描写が面白い
男女両方からの視点が交互にあって、それぞれが勘違いしていく様がじれったくもあり、とても面白いです。
当初は、まんまと女目線で、一哉へっぽこ冷徹サイテー男と思ってましたが、男視点からの描写により、言葉って大切なんだな、思い込みってダメなんだな、なんて学びました笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダメ男?
恋愛について考えさせていただきました。
きゅんきゅんとかではない、恋したい!ってならない恋愛漫画久々に見た。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣く、苦しい、つらい、色んなネガティブ要素たっぷりですがなぜか共感して自分と重ねて見てしまいます。
男女間でこんなにも違うのかと。
恋愛って難しいなぁと考えさせられました。
とても大好きな作品です。by Shiori27-
1
-
-
4.0
絵が好き
絵がとっても好みだなーと思いジャケ買いしました。内容はちょっと自分と重なるところがあって…ついつい続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の未来は...
二人の未来がきになる!
男性側の視点と女性側の視点が交互に出るのが新しいかな??
二人の思いが見れて、より、ストーリーが面白くなる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性の心情も描かれているので今までに、ないストーリーです。
by はいないない-
0
-
-
3.0
このマンガはどんどん読んでいかないと謎だらけでついていけないです。今は無料分しか読んでないので尚更。すっごく先の内容が気になる感じで絵の描写も丁寧で好きですが、複雑すぎて、大人過ぎて、私の性格には合わないかもって思いました。ここじゃなくて、漫画本など一気に読める方で読むことをオススメするかなと思いました。
by がんぴー-
1
-
