みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(770ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
完全なるダメ男の話。
こういう顔だけよくて中身がクソの男っているよなーって、リアルに感じます。
なぜかこういう男がモテるのもリアル。。
クソ男とわかっててもやめられなくて、ドツボにハマっていく女の子達もリアル。
会社の圧力とか仕事の場面は非現実的だけど、男女関係はやたらとリアルです。
ダメ男過ぎて、ヒロインとハッピーエンドになったとしても、こんな男をゲットしたところでねー。。。と思ってしまう気がする。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お試しまで読んで、イライラしそうな内容だなと。イチさんみたいな男に振り回されて、身も心もクタクタになってしまう展開なんだろうなと思って読むのを止めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は主人公の好きな男にイライラしますが話が進むに連れて、
納得していくと言うか。
もうそろそろ、主人公は素直になったら終わりって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい!
まだ途中までしか読んでいませんが、イチさんがかっこよすぎる‼︎
そりゃあ好きになっちゃいますよ。離れられなくなってしまいますよ!
2人がもっと本音を伝えて合えていればこんなにすれ違わないでいられるのに!
キュンキュンするけど、それ以上にもどかしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女
双方の思いが書かれているから、一方的に見ずに済みます。成田目線の話の時は「イチさん、しっかりしてよ‼」と思い。イチさん目線の話の時は「あ~男はこう考えるんだ!なるほど!」と思います。
全てはタイミングなんだなぁ…と。
ただ、おばちゃんの意見としては「両者、素直になって!」と思いますね。by DXかあちゃん-
2
-
-
2.0
ごめんなさい。
絵もとてもキレイだし読みやすい。
ストーリーも凄くすっかりしてて、読みごたえがあります。
切ない。
でも、個人的にこうゆう男が大っ嫌いなので腹が立つし虫酸が走る。
なので5話まで購入したけど、ギブアップです。
主人公に幸あれ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こういう男性いるよね
また、こういう男性を好きなる女子も、実際多い。共感しながら、読めました。一喜一憂しながら。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸痛い
試し読みを無料分してみましたが、とても胸が痛かったです。リアルにこんか男いそうて腹立たしかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うぅ…
ちょうし良い言動ばっかりでひとのこと引っ掻き回して何回も傷つけられて…でも好きで仕方ないひとが過去にいたのでシンクロしまくりです。
冷静な気持ちで読んでるとドン引きなモラハラなんだけど、当時の気持ちを思い出すと共感で苦しくなる。
わたしだけじゃないんですね。漫画になるくらいよくある話なんですね。思い出して腹が立つ。
ってこれはレビューじゃないですね笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が好き!
話の内容も女の子目線と男の子目線があり、読んでいておもしろいです。
ただそのせいで、ストーリーの進みはおそいですが。by 匿名希望-
0
-
