みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(769ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他サイトで途中まで読んで、続きをみたくてこちらにきました。
二人の行動に多少イライラしながらも、続きが結末が気になります。
基本、好きなんです。こーゆーハナシ❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい!
まーじれったい!
両思いならさっさと好きって言えばいいのに男がなかなか言わないからイライラする!
好きの一言言えば丸く収まるのにwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで、読みやすいと思います。続きが気になり続けて、ずっと読み続けてます。はっきりしないところもあって、ムズムズする感じがクセになります。笑
by てつこやん-
0
-
-
5.0
わたしもこの子と同じくセフレを好きになったことがあるのでものすごくしんきんかんがありました(^ν^)リアルですごく読んでいて楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗
会社の先輩との恋愛ストーリー。
でも先輩には彼女がいて、、、
浮気相手として付き合っていくけど、先輩も彼女と別れようとして。。
絵も可愛いしら仕事を頑張る主人公が可愛いですby Schokolade-
0
-
-
1.0
この男気に入らない
この男気に入らない
何様のつもり?って思います。
主人公の女の子、惚れた弱みですね。。
幸せになってのしいものですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人っぽい
アラサーには共感できるところがたくさんある主人公。絵もとてもキレイくて読みやすいです。少しずつ読みすすめたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
イマイチです。
絵もあまり好みではないので、感情移入しにくいです。
この続きは読みたくなるほど興味がわきませんでした。by ゆうこにゃんこ-
0
-
-
3.0
理解出来ない関係で、、、お互いが不幸な感じでなかなかまとまらないし、重たくて楽しみ感が回を重ねるごとに減っていきます。
ハッピーエンドが想像できないし、どうやって終わるんだろうかと、それだけ気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっと良い感じになったと思ったら、またまたジャマが…!ヒロインがかわいそすぎる!
by 匿名希望-
1
-
