みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(768ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなんですよね~
ダメな男なんですけど 笑
ヒロインを見てるとつくづく恋愛って惚れたもん負けなんだなぁと思います。
でも、イチさんって難しそうに見えてすごく単細胞なんですよね。
だからかわいい。ほっとけない。
ずるいな、現実世界でこういう人にハマらないよう気をつけよう 笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せにならせてくれない(笑)
都合の良いセフレが彼女に昇格したのにまたどんでん返し?作者は主人公を幸せにする気はない感じです(笑)まぁ、男がダメンズですね。今後の展開はわかりませんが、今の所読んだ後もやっとする感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話が飛び飛びでなかなか、理解出来ず読みにくい。
話の進む速度も遅いので課金してもなかなかストーリーが進まないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で中々読みやすいです。まだ途中までですがこれからも読み続けていきたいと思っています。浮気はダメですが笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないね
主人公の気持ちがすごく伝わってきます大好きなのに1番になりたいのになれない先輩もずるいよね読むのが楽しみです
by MaRiKo-
0
-
-
2.0
(´・・`)
最初は2人がどうやって結ばれるのか楽しみにして読んでたんですけど…
イチさんがダメ男過ぎて、なんだか途中で読む気がなくなってしまいました。
また更新進んで気が向いたら読んで見るかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の恋路が気になる
最初は好きな人がいた主人公。でもメールや電話でのやりとりからイチさんに引かれていく感じ、何となく共感します。イチさん視点での話も興味深いです。今後がとても気になります。
by みにみみみのん-
1
-
-
3.0
わけわからなーい!
会社の上司市川が大嫌いなはずの美沙緒。なのに彼女がいると知った時なショックの受けよう。体だけの関係に堕ちてしまうらしい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふつう
なんというか、こういう内容のマンガにはもう飽きた。設定がありふれすぎていて、他のマンガでもこういうのいっぱいある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるわー
このストーリー、ハマる人と受け付けられない人に二分されそうだなぁ。
こーゆー先送り優柔不断男、いるよねー。ま、女もいるけど。
ダメ男だと分かってるのに一度好きになってしまうと、調子よくつなぎとめられてしまうのもあって、なかなか抜け出せなくなる。うん、わかる。
でも、その先には幸せは待ってないと思うなー。by rainy days-
2
-
