みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(771ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
社内恋愛あるある?
無料分しか見てないけど、社内恋愛からのセフレパターンは想像ついちゃうかな…
ちょっと良いなと思った人が、実は彼女がいて…
でも諦められず体だけの関係でも良いから繋がっていたい…
切ない系だけど、イチさん好きになれないキャラだし(ごめんなさい^^;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男女両方の目線をみれるから好き!
胸が痛くなる(/ _ ; )by 匿名希望-
3
-
-
5.0
きゃー
イチさんかっこいい〜!
まぁ少し自分勝手だけど。笑
でもあんな上司いたら毎日仕事行くのも楽しいだろうな〜by にゃん1226-
1
-
-
5.0
こんな恋してみたい
素敵な話です。
こんな恋してみたい。
羨ましいby tomatochoco-
1
-
-
4.0
4話まで読みました。
こうゆうオトコいるなあって感じでリアルだと思います。自分より上手で、結局モテてるタイプ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごい好きです。
気持ちが表情でかいまみえるのがたまらない~
どーなるのーって読んでくのが楽しいです。
萌える~!!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
これが少女漫画?と思って 確認すると 『女性コミック』で安心しました。とかかれてるレビューを見て読んでみたらその通りでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと
1話が短すぎるからか、ちょっと話が掴めなかった…
たしかに、冗談を言ったりする同僚や先輩がいつのまにか自分の中で存在が大きくなるってのはあるけど…
もう少し1話が長くないと、無料の部分から購入には至らないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ストーリーも引き込まれます。
こういう男性に惹かれる女性多そう!!
完璧に自分のものにならないという状態ってどんどんハマってしまうから。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一体
女の子の気持ちの揺れはわかるけど、彼は一体どうしたいのか。
そこを知りたくて読んでます。by 匿名希望-
0
-
