この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(755ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,541 - 7,550件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ずるい!

    ネタバレ レビューを表示する

    11話まで読みました。市川さん、ずるい。でも続きが気になる...彼女もあんなにかわいいのに、ほんとlairだなぁ。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありそうなストーリーですが、どんどん引き込まれて行きます。おすすめです。じれったいと感じながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ううううううううん???

    広告で期待したほどの内容では無いかなー
    話もよくある話でちょっと恋愛熟練者のレディには物足りない

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    ドロドロ系?

    うーん、期待していただけにちょっと雲行き怪しい。
    女視点と男視点の違いにグッと来るものもあるけど、モヤっとが残る感じ。
    シンプルにストレートに行けばいいのに。
    、、と思ったけど、ドロドロ系が好きな人には持ってこいなのかな、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きがみたい!

    優しいのか、いじわるなのか、イチに惹かれちゃいます。まだ、途中ですが、続きがとても気になるストーリーです。主人公の女の子とイチが結ばれるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんだか読んでいて、もやもやした気持ちになりました。誰かを好きになるのって、付き合うまでは楽しいだけじゃなくて辛いことの方が多いですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    絵は好きだけど内容はあまり好きではありませんでした。
    予告とかで大体予想もついてしまったので。
    もうよまないかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で、イチに読んでいて、ドキドキとムズムズで次々よみたくなりました。次回がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いちさんが好きすぎる…!
    バラバラと購入もしつつこの作品が好きすぎて書籍も購入しました。出来事にはリアリティはあまりないかもですが、セリフとか心情はリアリティがあり、キュンときます。いちさんエロかったり拗ねたり本当にたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    別の無料サイトで読んでましたが、有料になったので、こちらに移動。
    60話を読んだけど…
    まだこんな状態なの⁈って感じです。
    まだ素直になれない男性。
    カッコいいけど、もういい加減素直になったらいいのに。
    男性側の心の中が描かれているから、見れているけど、そろそろ幸せなところが見たい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー