この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(756ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,551 - 7,560件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男がムカついてしまうのは私だけでしょうか…
    ヒロインは良い子ですが、この男はなんか嫌でいい気がしないので続きは読まないかな…^_^;

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだか

    若かりし頃を思いだしました。
    嫌われては無いのは分かるけど
    こちらから様子を見ていたら、彼
    女居た。(笑)

    あー、言わなくて良かったって言うのが有りました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    本格的なラブストーリーですね。無料お試ししか読んでないけど、浅いストーリーではない事は分かりました。時間がある時にじっくり読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけだけど

    つづきが、気になります。絵も結構すきでよみやすいです。彼女が、いるのに、彼は一体何を考えているのか読めないところがすごく気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    読めない彼に

    彼女がいるのに離れようとしない彼。気ままで強引で、読めない彼に翻弄される女性。それでも好きだから離れたくない。その気持ちもわかるのでついつい気になって読み進めてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女の子の健気な片思いが可愛い。彼女いるのにそれをもて遊ぶ男のこは本当に最低だと思ったけど、読むにつれ男のこ側の心情やら事情がわかってきて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分のみと思ったのですが、
    1話を読んで、その後の展開がイメージできてしまい、なんだか心が寂しくなりそうだと思い、読み進めるのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になるので、課金するか迷い中!!絵も綺麗だし読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    素直になれないもどかしいところが、分かるような気がしました。
    絵がとても好きです。これからの展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵がとても綺麗でオシャレです。男のめんどくさくて自意識過剰なキャラは実際にいたら嫌だなあと思いつつも読んでしまいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー