この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(757ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,561 - 7,570件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もう

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の関係がもどかしすぎてもどかしすぎてもどかしすぎて。。。好きな気持ちは一緒なのに全くちゃんとくっつかないとこがもやもやしちゃいます。でも続きが気になって見てしまう。困った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    1話が少ない

    1話分が少ないので、すぐ終わる。これで50ポイントはちょっと残念です。
    あと、イチさんみたいなタイプの男性、結構現実にもいるなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    構成か悪いのかな?
    とても読みにくい作品でした。二回同じ内容が流れてる、よくわからなく、残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の関係から目が離せません。互いの目線からのストーリーも楽しめます。ドキドキ、ハラハラの展開で楽しませてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    なんだこりゃ

    なぜこの漫画が高評価なのか分かりません。
    ダラダラとなんとなくの関係が続き、読むの面倒さくなりました。
    小説?も覗いてみましたが、みんなが言うほどではないかな。
    エロいのかけばいいってもんじゃないな、って思いました。

    by 匿名希望
    • 9
  6. 評価:3.000 3.0

    イチよりも上条さんのがかっこいいです!!!!
    そこの部分どこに消えたの???いつイチにいったの?という謎が

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美沙緒かわいそー!イチはらたつー!早く素直になれよとやきもきして見てます…美沙緒は素直に言葉で好きと伝えてるのに、クズ男め!早くくっついて。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うん

    色々な角度から話が進み面白いし、絵はキレイださ読みやすいと思いますが1話1話が短いきがするのは自分だけ?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で気になったけど、ストーリーがなかなか進まなくてイライラ。男も女もホント優柔不断でハッキリしなくてイライラ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヤキモキ

    彼のツンデレな態度が、徐々に彼女に振り回されていく様子がヤキモキします。一途な彼女の恋が実る事を信じ、応援しながら読んでいます!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー