みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(758ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だれでも、ありうる😊
恋愛での、うそは、誰しも経験することながら、嘘からはじまる恋愛は、どれくらいの人が経験するのでしょうか?
自分と、相手の嘘の、駆け引き
難しいですねーby キャトルセゾン-
1
-
-
3.0
切ない。
見ていて主人公が気の毒で可哀想で切なくなります。
でも社会人になると、こーゆー男いっぱいいます。
だからリアリティがあって、ついつい読み進めちゃうんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
体から始まる展開はちょっと・・・って思った。それだけで、終わってしまうかもしれないと思うと辛いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な恋愛。大人女子は大好きな内容です!キュンキュンしつつも切なくもどかしいです。みさおを心から応援したくなります。
by やすみんんん-
1
-
-
3.0
微妙…
1話が短いのかな?
なんかあっという間に終わってしまうのに、
このポイント?とそっちの方が気になる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアルにありそう…
実際にありそうな話。彼女もちかつセフレがいるなんて、男って…っと感じる作品。女性は体の関係を持つと好きになってしまうものなのでしょうか…?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心とカラダは一つにならないの?
イチさんはミサオがホントは好きなの?ミサオはイチさんのこと、好きだと思う!
喧嘩するほど仲がいいって言うし!カラダだけの関係といっても、次第に心も…と思いますよね。by ニャンキュウ-
0
-
-
2.0
うーん
無料の分までの4話?かな、そこまでしか見てないけど前振り長ぁ〜い…!!と思ってしまったので、もぅ少し早い話の展開を期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいで読みやすいんですけど、話がなかなか進まないのとおんなじことを繰り返してる感じがすごいしてまどろっこしい!!ってなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか、てにはいならないお互いのじれったい気持ちが面白くて良かったです!まだまだ、続きわやみたいと思わせる話でした!
by 匿名希望-
0
-
