この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(754ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,531 - 7,540件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おススメ

    相思相愛なのに、すれ違ってばかりの2人のお話。もどかしいーーーと思いつつも、実際の恋愛ってこんなもんだよなと納得。男女どちらの目線もあるのでとても面白い。絵も綺麗。個人的に、似たような恋愛したことあるので、感情移入が半端ない

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーんオフィスらぶ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかずるい男ほど余裕あるふりしてその気にさせて誘うのかな〜(T ^ T)
    こういう男きらい!だけどめちゃくちゃはまりそう笑笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしさも感じる作品ですが、続きが気になります!みさおの立場になるとなると切なく、イチさん目線だとなんだか優柔不断で少しイライラもしますが…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    みさお目線とイチ目線のそれぞれのストーリーがあるのは面白い。
    でもイチが自分勝手過ぎだし子供過ぎてそこまでするか?って思う事が多々あり、ヒロインのみさおがひたすら可哀想でした。
    リアルにこんな男居たら高収入のイエメンでも嫌かな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて続きが気になります。見ててソワソワしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    二人のそれぞれの視点で話が進んで、二人の気持ちに共感しながら、きゅんきゅんしながら見ています✨
    たまにここでどうしてこうしなかったんだろう!とか思いながらも、毎回楽しんで見ています❤

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    台詞が好きです。わざとらしくないというか現実的です。なので入り込んでしまいます。まだ途中ですが2人がどうなるのかもすごーく気になります。絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ずるい男ほど、ハマってしまうもの。共感してしまう。カラダからの関係がスタートしますが、この結末はどうなるんだろうと続きがきになります

    by h8
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分勝手なのか好きだからか…
    成田ちゃんに翻弄され過ぎなイチさん

    成田ちゃんもイチさんが好きなのに
    素直になったりなれなかったり…

    お互い好きになればいいのにね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか

    まだ、無料分しか読んでないのですが…。
    レビューを見ると、賛否両論ですね。
    今のところは、今後どうなるんだろうと思います。
    だけど、ある所から評価が様々なようで。
    あと、一話のページが短いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー