みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(754ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おススメ
相思相愛なのに、すれ違ってばかりの2人のお話。もどかしいーーーと思いつつも、実際の恋愛ってこんなもんだよなと納得。男女どちらの目線もあるのでとても面白い。絵も綺麗。個人的に、似たような恋愛したことあるので、感情移入が半端ない
by ユキ0531-
0
-
-
3.0
うーんオフィスらぶ
なんかずるい男ほど余裕あるふりしてその気にさせて誘うのかな〜(T ^ T)
こういう男きらい!だけどめちゃくちゃはまりそう笑笑by たかもん1026-
0
-
-
4.0
もどかしさも感じる作品ですが、続きが気になります!みさおの立場になるとなると切なく、イチさん目線だとなんだか優柔不断で少しイライラもしますが…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みさお目線とイチ目線のそれぞれのストーリーがあるのは面白い。
でもイチが自分勝手過ぎだし子供過ぎてそこまでするか?って思う事が多々あり、ヒロインのみさおがひたすら可哀想でした。
リアルにこんな男居たら高収入のイエメンでも嫌かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて続きが気になります。見ててソワソワしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
二人のそれぞれの視点で話が進んで、二人の気持ちに共感しながら、きゅんきゅんしながら見ています✨
たまにここでどうしてこうしなかったんだろう!とか思いながらも、毎回楽しんで見ています❤by 匿名希望-
2
-
-
4.0
台詞が好きです。わざとらしくないというか現実的です。なので入り込んでしまいます。まだ途中ですが2人がどうなるのかもすごーく気になります。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずるい男ほど、ハマってしまうもの。共感してしまう。カラダからの関係がスタートしますが、この結末はどうなるんだろうと続きがきになります
by h8-
0
-
-
4.0
自分勝手なのか好きだからか…
成田ちゃんに翻弄され過ぎなイチさん
成田ちゃんもイチさんが好きなのに
素直になったりなれなかったり…
お互い好きになればいいのにねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのか
まだ、無料分しか読んでないのですが…。
レビューを見ると、賛否両論ですね。
今のところは、今後どうなるんだろうと思います。
だけど、ある所から評価が様々なようで。
あと、一話のページが短いです。by 匿名希望-
0
-
