【ネタバレあり】liarのレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中から
途中から二人称っていうのが良かったです。同じ出来事でも、こんなに受け止め方が違うとは!だから恋愛ってうまくいかないんだなあと学んでます。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
好きかも
とりあえず、アプリ版で無料で読み終えてレビューを書いています。男女の駆け引きの描き方がとにかく良い。面白かったし、最後も良かったです。赤ちゃんを抱っこしているイチがかわいいよ〜
by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
3.0
悲しい
イチさん格好良くて絵も綺麗なので読み始めましたが、ストーリーが残酷過ぎる…
ハッピーな気持ちでは読み進められないので、それでも大丈夫な方にはオススメ。by めぇーねこ-
0
-
-
3.0
2/3が成田ミサオと市川一哉の話で、1/3が薫と久志の話。イチと薫は、自分の心の隙間・寂しさを
埋めるために異性とカラダでつながることを簡単にできてしまう人。両極端だが本人たちは満たされない心を持て余している。それに振り回されるミサオがかなり気の毒。ハッピーエンドで、この4人は幸せになっているが、そこに関わった男女たちもかなり気の毒。言いたいことは言うべきだが、相手への思いやりも大事だし、相手ばかりを優先することが、良いとも限らず、ちょっと後味が残った作品だった。by オンチャン-
0
-
-
2.0
長すぎて疲れる
110話でようやくミサオとイチが幸せになって、もうここで読むのやめた。部長も部長で、拗らせ系から猫っぽい女の子を拾ったとか、絶対まだダラダラ長くなりそう。
最初はイチも不器用な男性だし、メンヘラのたまきちゃんに捕まっちゃったのは可哀想って同情してたけど、俺様、自己都合すぎて最後はイライラ。そしてミサオも、イチのお父さんに色々言われてたら本人に言えばよくない?自殺未遂して人生狂ったとか父親に言われても、ミサオも相当の自分の人生の時間使ってるんだから。
そしてみなさん、時間は有限です。アンニュイな、どっちつかずな男女の話が好きな人は、読み進めればいいと思いますが相当ダラダラしそう。他のレビュー見ると薫も出てくるから、妊娠したミサオのために色々イチが頑張ってるとこで読みやめようと思う。そして部長の恋バナ、そこまで気になる人いるか?髪型適当だし明らかモブキャラって感じで、ダラダラ伸ばして部長話で人気無くなってきたら幸せカップルにまた波乱!っていう形になるんだろな。
ハピエンドが好きな場合は、サクッと読むのおわりにして自分の生活や目の前のこと進めた方が何百倍も有意義。それかやる気アップする物語を読んでたほうがおススメ。by Momo2021-
1
-
-
4.0
ストーリーは先が気になるけど、こんな恋愛辛すぎるーーー
何年も空白期間あるのに、まだお互い変わってないのは拗らせですねby アンコロ餅-
0
-
-
2.0
もう。。無理。。
ちょーーーかわいそう。。
こんなクズ男に振り回されていいように使われて、それでも好きって。。。
なんか自分を傷つけまくってる主人公。。沼すぎ。。
まあ漫画で絵も綺麗だし、エンタメとしてドロドロ好きならおすすめ。。
でも途中で苦しくなってリタイアしました。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
よかった
ずっと読みたかった作品です。
最終話まで無料で読めたので一気読みしました。
紆余曲折あって、色んな人が色んな人と関わりながら成長していってる。
今度こそ薫と久志が幸せになってほしい。
薫と久志が結婚して子どもできて…なんて爽やかな後日談あったらいいな。by はなまる、-
0
-
-
1.0
うーん
無料だったので読んでみましたが、最初の方で手が止まってしまった。流れが無理矢理というか浅いというか・・・何も心に響くこともなく、感情移入もできなかった。残念。
by りんりんちゃんv-
0
-
-
2.0
人間関係
最後まで読みました。
恋愛は社内しかないのか!?と思わせるぐらい関係する男女が多い。しかも被ってる。そして多少もめはするがわりとすぐに戻る。大人だから?その切り替えがよくわかりません。
最終的にはみんな幸せ方向なので読み終わってイヤな気はしませんが。。by キキマル-
0
-
