この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,141 - 2,150件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素直じゃない2人

    なかなか幸せになれない2人がもどかしくて、ツイツイ次が気になってしまいます!
    イチさんはじめからもっと素直だったらよかったのにー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の思いが通じ合うところまでは面白かった。
    美沙緒視線、イチさん視線で同じ状況が描かれているため2人がこう思っていたのかとより理解することができましたが、イチさんが早く素直になれば美沙緒があんなに辛い思いをする必要なかったのになあ。。と思いました。
    話の途中があまりにもグズグズになってきてイチさんがクズ人間に思えることもありましたが最終的にお互いの気持ちが通い合って幸せになれて良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    視点の違いが面白い

    他の方も書かれてますが、男性目線の展開と女性目線の展開と…
    同じ話をそれぞれの目線で書かれているのが、今までになくて、面白い。
    最初はイチさんが酷すぎる!って思ったけど、最後は、大切なことに気づいて、頑張った!
    もう少し、お互い素直だったら、こんなにこじれなかったのでは?とも思います。

    ただ この続きは、イチさんとナリの話なんでしょうか???
    謎です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    まさに沼って言葉がぴったりな漫画。ハマりました。笑いろんな恋したい人、ダメ男に引っかかる人是非見て欲しい。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    始まりからズルズル引きずってる恋。相手のイチさんも元婚約者はダメで、何でみさおなら良いの?みさおも何でこんな男が良いの?って思ってしまう。例え二人が結婚したとしても、上手く行くのかさえ微妙に思ってしまう。離れたのに、みさおも何年もイチさんの事想ってるのが不思議。上手く行く気がしないのに、続きは気になってしまう…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最後まで見た

    ネタバレ レビューを表示する

    けど、途中すごくもどかしいところもあったけど、イチさんも自分ができる最大限まで頑張って素直になってみたり最後は良かったぁってなりました。イチさんみたいな男はずるいし成田さんが可哀想って思うけど、やっぱりお互いこの人しかいないのね!って思いました。面白かったです!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    気にはなる

    以前、購入して読んでました。絵も可愛いしストーリーも面白かったので購入してましたがなかなか話が進まず削除してしまいましたが…続きが気になります。また購入するか悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなヒリヒリするような恋愛モノって、なかなか無いですよね。登場人物がほぼ不器用でなかなか素直になれない愛すべき人達ばかり。大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    イチにはまります

    ダメな男なのに、何か色気があるイチ。みさおがひかれるのも分かります!二人は幸せになってほしいなー!!!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    くっつくまでに最強に遠回りしすぎです。
    二人とも言葉が圧倒的に少ない!心の中で感じてる部分がありすぎてすれ違ってやっと結ばれた時はやっとかーーーってなりました。
    でも大好きや作品です。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー