この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,131 - 2,140件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。絵もきれいで続きも少し気になりました。もっと先まで読めたら続話も買おうか迷うかなと思いますが…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ、読み始めなので、イチさん、なんで男だ?!と胸が締め付けられますが、主人公がとにかく素直で素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    読んでてつらくなりました。イチさんが自分勝手すぎて美佐緒がかわいそうになってくる。途中で読むのがしんどくなってやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ないが面白い

    読み始めて気になりレンタルしに行きました
    最後の終わり方も良いが長い間苦しい恋愛をしてきた主人公。でも幸せな部分もあり魅力的な漫画でした

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    何かで小説読みました

    その時ははまって課金してまで読んだのに、何でマンガだとつまんなく思ってしまったのか
    残念としか言えない

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すれ違ってばかり

    お互い好きなのに、男の方はプライドが許さなくて女の子の方は甘えるのが下手でなかなか想いが伝わらなくてもどかしい。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました!
    お互い好き同士なのに素直になれないふたりの物語です!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ポイント追加するほど久しぶりにハマった漫画です。みさおとイチさんの両方の心の中が分かってイイ、ただその分進みが遅いかもしれません。まだ途中ですが、ハッピーエンドで終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    双方視点というところに面白さを感じて読み始めました!
    でも、同じシーンを何度も読むことになり一旦読むのをやめましたが、結局全話読んでいます…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    課金覚悟でいっきになら面白い

    途中から面白くなって、無料分でやめるつもりがイチさん、成田さんのお話は最後まで読んでしまいました。次のお話は当初あれ、主人公が変わってしまい後悔しましたが、面白くなってきました。
    細切れに読むとヤキモキするかも、、ある程度固まりで読んで、課金覚悟であれば面白いと思います。絵が綺麗なのも好きです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー