この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,121 - 2,130件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドS

    絵もストーリーも良い感じです。恋愛相手がドSで清々しいです。続きが気になります。しばらく読み続けます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    イチが普通に酷い男でモヤモヤしました。みさお視点とイチ視点、それぞれ描かれているので心情がわからないわけではないけど。昼ドラみたいなドロドロが好きな方は好きかも?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料の所だけ読んだけれど市川って男、すごいむかつく。まだどんな事になるかはわからないけど、人の気持ちを弄んでる感がすごくて、読んでる方まで見返したくなる気持ちになる。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    女性目線、男性目線と二つの視点で描かれているのが新しく面白かったです。
    あまりに素直になれない二人が焦れったく、でもそこが良かった。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    男女それぞれの目線から書いた漫画です。おもしろいなと思って読んでましたが、だんだんダメ男に腹が立ってきました。これから変わっていくのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いが

    なんか、こういう思わせ振りな男て無理!
    ハッキリしないし、わけがわからない。
    うーん。
    人を振り回す、最悪な男て嫌い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    先輩後輩のセフレの関係かと思ったら、新人OLさん本気で恋してた。好きな気持ちは変えられないのも分かるけど、叶わないなら諦めて先に進んだ方がね。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵が可愛いし、話もなんだか現実的なところもあったら興味深い作品です!!気になってるなら一度読んでみる価値あり!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    心の部分をすごく繊細に描かれているマンガです。ちょっと切なかったりと、あまり楽しいだけの漫画ではないです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん、なんだか、彼女いるのに、思わせぶりな上条さんて、どうなのか。私にはうざいキャラにしか見えないなあ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー