みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料のしか読んでませんが、男女両方からの視点で見えるからかなりイイ。男も女もやっぱり考えること解釈の仕方違うんだなあって!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近
最近メインのストーリーではなく、少し違うストーリーばかり、ゆっくーり更新。もっとたくさん話見たいな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくじれったくて、はらはらしながら読みました。私ははっきり言いたい方なので、何故ここで言わないの~って。それがこの話の醍醐味なのかな。言わずに、伝えたい…。難しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった。
市さんと主人公が最後幸せになってよかったです。
市さんは自分の気持ちに素直になれず
一途だった主人公を苦しめることになってもどかしかったけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
駆け引き
キュンキュン!!!!市川さんの思わせ振りがスゴイ!でも実際にこんな男性いたら惹かれちゃう!カッコいいのに~‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪い男すぎですね。ちょっとイラッとします!!でも、なんかリアルにこういう人そこらへんにいる感じします。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
じれったい!
なんで二人は 素直にならないんだろう…
じれったくて じれったくてしかたなかったてす
やっと 素直になれた! と思ったら 定番の展開になり どう切り抜けていくかこれから楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
はまりましたね。それぞれの目線でかかれているのもいいなと思います。
やっとくっついたのに今度はお父さんが出てくる…
マジうざい。読み返していてもお父さんが出てきたら読まなくなるくらいうざい。
でもハッピーエンドでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の所まで読みましたが
ドはまりしました!切ないし面白い!
最後まで読まずにはいられません!
ポチポチが止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないです
かなり面白かったです。
だんせいが素直じゃない事に苛立ちさえおぼえました。
結果中々女性とは上手くいかず。
とても切なかったです。by 匿名希望-
0
-
