みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何回も読み直しても面白いです。男側女側の心情が丁寧に描かれてて理解しやすいし
読みやすいです。だいぶドロドロしてるところもあるけど、なんかどっちも嫌いになれないです。男側は最低な事してるのになんでだろ、、応援したくなっちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性目線、女性目線で進んでいくので、あの時こんなふうに思ってたんだというのが読めておもしろいんですけど、男性の性格、終わってるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イチさん、むちゃくちゃ腹が立つ!
素直に好きって言えばいいのに調子にのって好きって言ってあげないってそんな事言っていたら取り返しがつかない事になるよって!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は男の身勝手さにイライラげんなりな内容でしたが、彼が素直になってヒロイン溺愛になったのでヒロインのためにも2人が、永く幸せであるように願って続きを読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいといえばおもしろいのかもしれませんが、主人公の女の子はなんだかバカだし、相手の男は調子に乗ってるクソ男だし、私には胸糞悪い作品でした。
あ、絵柄は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
内容は少々ヘビーですが、イチと成田(主役の2人)の心情が交互に描かれてるので面白いです。やっぱり最後はハッピーエンドがいいなと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公も相手の男も馬鹿すぎてイライラします。話もいつまでも進まずグルグルしている感じ。少しは主人公が成長することを望みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふりまわされてる~。。
振り回されてる~。。でも、惹かれてる。解るなぁ、なんかちょい悪なんだけど、タイミングよく隙間に入ってくるんだよなぁ。
by つくし。-
0
-
-
4.0
素直じゃ無い2人
イチさんもミサオも素敵なのに、なかなかきちんと繋がることができない。イチさんがほんとに素直じゃ無いことに、怒りさえ感じてしまいます。2人がどうなるか、気になって読んでしまいます。あ〜2人が幸せになって欲しい。
by ナッツクッキー-
0
-
-
5.0
憧れの彼氏
始めはイライラして読んでましたが、病院に駆けつけたイチさん…抱きしめる力加減まで妄想してしまう…そこから胸が痛いくらいの胸キュン!
「俺を幸せにして」「結婚して」ってイチさんの性格では絶対に言わないと思ってましたが、好きという気持ちがわかって、嫉妬する事もできてからの「好き」って言われた後の「知ってる」って返事…
104話から毎日読んでしまうほど、好きな場面がいっぱいですby 匿名希望-
0
-
