この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,021 - 2,030件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かなりイラッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    私、男性ですので、あー。こういう女性って多いよな、って思います。
    男の方は羨ましいですね。途中からはともかく、ここまでクズでもモテるから笑
    ヒロインの女性はありがちな悲劇のヒロイン気取り。え?そこって相談するよね?え?俺、全然頼りにもされてないし、信用もされて無いじゃん。
    って話し。
    そのくせダラダラの未練タラタラ。
    本当、こういうの誰も得しないから!
    人間、素直が1番だと再認識

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    せつない

    こんなに一途に思い続けるヒロインが幸せな結末になればいいと思いながら、読んでます。再会してからは、胸がくるしくなってしまうくらい市川父からの言葉がとてもつらい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どこで書こうか

    どのタイミングでレビューを書こうかとずっと迷ってました。

    まず、いちさん、卑怯だわね。

    そして田所さん、振られたら死ぬとかって、こちらも卑怯。というより、病院行った方がいいと思う。冷静に考えて。見てて辛い。

    さらに、成田さん。
    最初は好印象だったけど、途中から不倫相手の愛人みたいな感じになってきて残念。

    どうしよう、誰も好きなキャラじゃない😅

    でも、読めるところまでは読みます😅

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分までです。あんなに振り回されても好きなんて。わたしにはわからないけど、自分の事を愛されてると感じる瞬間があるのかな。男目線からの話、気になるな〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    長かった・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    連載開始されてからここまで来るの長かった...
    タイミングが悪い美紗緒も気の毒だとは思うがイチのようなフラフラしたのを好きになるのが全くわからぬから一度挫折したけれどそろそろ決着しただろうと読んでみたら...
    未遂と言えど恋人を自殺行為に走らせるのはどうかね?イチよ...
    結末が知りたかったから所々読んだけど全ては読めない!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    市川さんが、自分の気持ちに気づいて成田さんを求めるようになって、婚約者に別れを告げたり、成田さんの気持ちを弄ぶような所が嫌いだなぁー。
    成田さんはめちゃくちゃ市川さん好きだけど、応援できないなぁー
    あーツラい💦

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他の漫画で宣伝してたから

    他の漫画アプリでやたら宣伝してたので読んでみました。
    読み進める度に複雑な恋愛劇に、面白い展開を期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おい!イチ、心と態度が違い過ぎ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはハマらず読んでました……
    だってイケメンだとしても あんなツンツンで、言葉足らずの男なんなん!!みたいな。
    けど……
    イチの、言葉には表さないけど優しい所とか、イチの心で思っている所が見えてくると 急に 可愛く思えてきてしまって ドハマリ。速攻 全巻揃えて一気読み。
    お互い言葉に出さないが故の、すれ違いや苦しみが本当に悲しいですが、イチがあんなに みさおが好きで、ヤキモチ妬いたり&嫉妬したり……。私としては、残業をわざわざ手伝いに会社に戻ってくるシーンが大好きです。(残業を手伝うというか、上司がみさおに近づかないようにしたいのと、早くみさおと2人っきりになりたいため)
    最後の激甘イチさんが、始めと違い過ぎて、こっちのが恥ずかしくなるくらいです。
    とにかく 最後がハッピーで終われて良かったです!!

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:2.000 2.0

    不倫や浮気モノは成敗されるならスッキリ読めるタイプなので、こちらは絵が好みなので読んでる感じです。
    そりゃ、好きになった人に彼女や嫁が居た…って純粋な恋愛と思いたいのでしょう。
    まぁ、思うだけならいい。
    でも、一線を越えたらアウトです。
    なので、現時点での煮え切らないイチと成田にモヤモヤしかない。
    読み進めたらスッキリするのだろうか…
    なので現時点では絵が好みという所だけで★2

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり絵は好きじゃない。女側の感情はなんかわかる。先輩側の感情をやっと読み、複雑。トラウマと普通に惹かれる気持ちと、ごちゃ混ぜなんだな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー