この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,031 - 2,040件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はあんまり好きな感じではないけど・・・なんかこの何もかもうまくいかないときのはがゆさ!わかる(>_<)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このクソ男!昔のイタイ思い出を思い浮かべながら読みました。ほんとひどい、偉そうでムカつきます。でも離れられなかった。今は離れられてほんとよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    共感できなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と同じくらいの年代で読めば、周りが見えなくなるくらい夢中になる恋愛羨ましい〜と思っていたと思うのですが、
    とにかく男が身勝手で、どんなに後から綺麗事を並べても共感できなかったです。何も悪くないのに、咬ませ犬にさせられ、都合よく扱われる子を思うといたたまれなくなり…脱落しました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまいました

    どこか昔の自分と重なる部分があってハマりました。続きが気になり夜更かしして読み切りました。切ない、もどかしい気持ちに何度もなりましたが最後は幸せになれて良かったと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいです。お互いの気持ちのすれ違いやなんとも言えないモヤモヤ〜って感じが少し嫌で途中から見るのやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    男女、それぞれの視点から描かれる大人の恋愛漫画です。私はここまで恋愛におぼれた経験がないため、こんな男に夢中になる気持ちがいまいち理解はしきれませんが、でも純真でかわいい主人公が羨ましく思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ⭐︎5に変更

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読みはじめは、よく分からない、と共感しづらかったのに、全話(配信されている)読んだらハマりました。
    ミサオ側、イチ側からの視点で同じシーンを読んで、え?そんな風に思ってのこのセリフ、この行動だったの?とすっかり感情移入。


    出野さんターン?になってきていて、それもまた楽しみになって来ました。
    出野さんの過去、気になる。


    それから、
    ちょっとまた薫と絡むのか⁈
    という展開だけれど、これでイチが薫となんかあるっていうのはさすがにないから、薫ターンとして、イチは脇役かなー?と思って読んでいます。

    まだまだ先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵がきれいだったので、気になり読み始めました。
    読んでいてとてもせつないのですが、絵がきれいでストーリーもおもしろいので読み続けています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    だれにも共感できない恋愛もの

    彼女のいる職場の先輩とカラダだけの感覚を持ち続ける主人公。
    先輩の方もどうかと思うけど、主人公のOLも、かわいいのにそんなドロ沼。
    誰に共感したらいいのかわからないハナシ。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きじゃないけど、話はおもしろい。もどかしいけど、2人がうまくいってくれるといいとねがう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー