みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ずっとドキドキきゅんきゅん
私も、無料からの一気読みしちゃいました。
イラスト、人物に合っているセリフ、そして意外な本音の吹き出しにどんどん吸い込まれてきゅんきゅんしちゃいました。
実際はこんなことはないかもだけど、体験してみたいような怖いようなです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりは最悪の出会いからで、相手を振り回して後悔の連続のかずやと挫折の連続のみさおがゴールした時はほっとしましたね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
翻弄される
何だろ、これ。大事なことも聞けないまま話が進んで行く中、ドキドキしたり失恋したりと、はらはらする。
by ちびちびさん-
0
-
-
4.0
想いあっている2人がなかなかくっつかなくてじれったい。
でも、若い時にこんな恋もあったかなぁなんて、懐かしい気持ちにもなります。
とにかく最後は幸せな2人が見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の目線が読めて、2本立てのようで、楽しい。どっちの心も読めて、楽しい。一途なのに素直じゃなくて、ちゃんと大人してて、余計な気遣いばっかりしてて…。
by HINANObeer-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
同じシーンの2人の心情が、
それぞれの立場から見ると
こんなにすれ違うのかっていうのを、
上手く描いて、先が気になる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーっ
2人には上手く行ってほしいっ
なんかこうっ
なんでこんなに上手くいかないんだーっ
という状態にいます笑
女性サイドと男性サイドで
気持ちが見えるのがよくて
より上手く行くことを切望してしまうっ
男性も最初はクズかなと思ってましたが
読み進めることにかわり
かなり好きですっby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料部分だけしか読んでいませんが、なかなか面白いと思いました。男女それぞれの立場からの描写ありなので、続き購入ありかと!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくよかったです!!
続きが気になって、一気に読んでしまいました💦
とても素敵な話で、泣いてしまいました。
ずっと、すれ違いのまま行ってしまうんではないか、後悔してしまうようなことがあるんではないかと思いましたがハッピーエンドになってよかった!!
もっとこれから幸せな2人をみていきたいとおもいました。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人は好きな話
イチみたいなイケメン俺様ボンボン系って少女漫画に登場しがちですが、個人的にはこーいう男を好きになる人が理解できません。
優しくて、きちんと想いを言葉で伝えられる人と付き合った方が幸せになると思います。少なくとも自分が傷付つ事が少ないと思います。
イチ目線の話が無かったらただの嫌な男ですけど、一目線の話を読んでも精神的に子供で優しくないし、自分の事しか考えてないんだなーって感じました。(でもこーいうキャラだからストーリーが面白くなるのかな??)
結婚するにしても、結婚は日常の延長なので、ハラハラドキドキするような人と一緒にならないほうが現実的には幸せかと。
つまんない普通の私見でした。by 匿名希望-
1
-
