この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,051 - 2,060件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なかなかくっつきません。

    ネタバレ レビューを表示する

    130話まで読みました。イチサイドとみさおサイドの両方から描かれており60話くらいまで2人は付き合いません。
    イチがこじらせすぎてて、みさおが可哀想。やっとくっついたかと思えば、イチの父親が邪魔してくるし、なんだかんだイチもみさおも一途で両思いでデキ婚しますが、100話超えてもそれ以降の話はまだあまり描かれてません。

    118話?辺りから、部長のサイドストーリーや薫のサイドストーリーが始まります。
    部長のストーリーは3話くらいと短めです。

    正直、もっとイチとみさおの甘々ストーリーを描いて欲しいです。子どもが生まれて数年後まで描いて欲しい。

    130話時点では薫の中学時代の話で止まってます。
    このままだと続話購入しないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    途中までなにこの男!と思いましたが、男の気持ちを読んだら納得しました。幸せになってくれたらいいけど..面白くてさくさく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    苦しい恋愛のお話です。こんな噛み合わない恋愛にはまる時期あるんですよね。女側と男側の心情がわかるストーリーなので、なるほど~となりながら、なんとか読み進めるけど、やっぱ読んでて苦しい…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続けて読みたくなりました

    主人公の男性がかっこよすぎる…
    みさおも可愛い…彼のお父さんが氣持ちわるすぎます。
    実際、世の中にはこのような不倫関係をしている人が多くいるのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    引き込まれました

    女目線からと、男目線からというのが斬新で、何となく読んでいるうちに、引き込まれていました。絵もカッコよくて(特にイチさんが)見惚れました。どうしてイチさんは成田さんがいいのかがイマイチ良く分かりませんでしたが、恋愛なんてそんなもんかと思えば納得できると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公に幸せになってほしい

    主人公のゆれる心、相手を思うあまりの行動が切なくて、応援したくなります。早くハッピーエンドになって、主人公たちに幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハラハラというかイライラというかもどかしいときも何回かありましたけど2人には幸せになってほしい。まだまだ問題はあるけど。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    途中までですが、双方の目線から描かれていて、新しいタイプのマンガだなと思いました。
    大体は、相手が何を考えているか解らず悩む主人公(女性側)が多いのですが、この作品を読むと、へ~っ、この時相手はこんなことを考えて行動していたのか、と勉強になります。
    素直になれない2人ですが、この先どうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かなしくてせつなくて つらいはなし。
    まだ無料分しか読んでいませんが、続きもすごくきになります!
    しあわせにー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いばかりでとにかくもどかしく…
    どっちも素直になればいいのに!っと思いながら2人の行く末が気になり読み進めてしまいます。
    ハッピーエンドをむかえたのかな?!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー