みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く好き同士が結ばれたらいいのに。百菱商事の女性が理解ある女性でイチと別れてくれたらいいのですが。恋愛はなかなこタイミングやら障害があり、うまくいきませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くるしい
大人のとても苦しい恋愛の話です。女性目線だけでなく男性目線でも話が進んでいくので、どうしてそういう行動をとったか納得しながら読み進めていけます。辛い恋だけに続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本音を言わない言えない大人の恋愛。心理描写が細かく、いろんな視点で読めるのでおもしろいです。素直になれない二人がじれったいですが、そこがこの作品の魅力だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました。まだまだ読み始めなので浮気二股系の話としか感じられず読んでいて息苦しいですがレビューの評価高いですね。読み続けたら変わるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イチはあまり好きになれないなぁと思いながら、なんだかんだ読み進めています。
この後ちゃんと責任とってくれる展開がいいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんはまる!
はじめは、よくあるパターンなのかな?と軽い気持ちで読み始めましたが、読み進めると地味にハマっていき、イチさんとの関係にハラハラするようになり!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう
こんな恋があるんだと、すごいゾクゾクする。いけないとわかっているが凄く憧れるとゆうかほんとにおもきろい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
市さんの行動が自分勝手でみさおを振り回して、イライラしました。
でもみさおを諦められず、そこから必死にアプローチをかけるところきキュンとしました。市さんのお父さんによる邪魔が入り、2人が引き裂かれてまた別れるのかよとがっかりして読む気力がなくなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から、大好きなマンガのひとつです!!
多少のじれったさはありますが
続きがどんどん気になって着ますよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もやもや
はっきりしない関係聞きたいけど、聞けなく、会うとまた今度にしようと思ってしまう。もどかしい。続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
