みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(635ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年頃の子を!
男女でルームシェアさせるなんてあり得ない!けど、楽しそう!笑
リアルなら寧ろ完全1人で住んでもらった方が安心なような…せめて同マンションで別室とか…。親どうかしてるぜ…笑。
そして早速手に掛けられてしまう娘!!
しかも幼馴染だけじゃなく、同郷の保険の先生までもが…。何という展開…。そんなに日和さん美女という訳でもないのに…。
色々突っ込みどころありますが、楽しく読めそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メンズが皆んなイケメン!
ピュアなヒロインを取り巻くメンズたちがイケメンで、優しくキュンときます。
脇役一人ひとりの個性も生かされていて目が離せないストーリーです。by ke------
0
-
-
5.0
この先どうなるの〜!?と思いながら、ドキドキしながら読んでいます。成はどうしたいの⁉はやく、いづは奪ってしまえ❗と心の中で問いかけながら楽しく読んでます🎵
by ここなまん-
0
-
-
4.0
新鮮です
今のところ、無料配信中のところまで読み終えました!全ページカラーというのが新鮮ですね。イケメン+かわいい女の子で、絵がとても綺麗です。ストーリーは、まだ途中までですが、女子が憧れるようなシチュエーションですかね。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーで見やすい
カラーで見やすい、というか新鮮です。男の子からの猛プッシュに押されていく感じが、この先の展開を期待させています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ⭐️
もう少しゆっくり経過をたどってくれたらいいのに最初の展開は若干急ですね
幼なじみ。
高校生くらいのときは男の子の方が意識して
女の子は鈍感かもしれないなーと。
男女の心のスピードはいつも違う!
だからこそ恋愛の駆け引きが生まれるのかも?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ系、大好きです。
でもさすがにこの展開は無理あるかなー!
普通にありえないからね、ルームシェア。。。
無料の4話しな読んでないけど、続きを読むかビミョーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵はとても綺麗でまぁまぁ内容は面白いですが、話の内容がべたすぎるのとあまり主人公が好きな男の子が好きではないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな!
こんな15歳で、いいなーーー!こういう恋愛してみたかったです!!初めてのとき思い出しました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
初々しいなー。キュンキュンがこっちにも移るので、どんどん読み進めたくなっちゃいました。どうなるのかなーっと期待しちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
