みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
イケメン2人に言い寄られる展開は最高ですね!
読んでいてドキドキします。
主人公も不器用だけど、そこがまた可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定?エピソード?が、、
漫画だから‥よくあることですが、エピソードが有り得ないような。
絵は良いのですが、書き分けが、たまに、高校生?先生?となった
タイトルに「同棲 と入っているけど、なかなか進展しない
まだ、先は長いのですが。by どりりりん-
0
-
-
3.0
高校生から同棲ってありえないけど、この話は可愛くて好き。色々邪魔が入るけど、このまま結婚してほしいよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
15歳同士の幼なじみが、突然の同居することになってお互い意識しだして、そこにライバルも出現してって。ちょっとありがちなストーリーかな。
中高生がキュンキュンしそうなお話ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすいです。幼なじみと同居で成兄と隣人、ありえない話ですがどちらもグイグイくるので最後がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この子たちの親は何を考えているのか、15歳で同棲なんて普通は考えられません、主人公もいくら田舎暮らしだったからって幼すぎ、絵も皆んな同じ顔に見えて個性がなく、無料分読んだら終わりかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はなにこれ?って感じで読んでいましたが、主人公がひかれていくあたりから
面白くなってきました。 鈍感でヤキモキすることもありますが、今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
途中まで読みました。
絵がとても可愛いので好き。
15歳で同棲とか自分からしたらありえないけど、なんか共感してしまう作品。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ピュアというか…
主人公はウブでピュアみたいな子だけど、15歳で男とルームシェアかぁ。笑
まぁ両思いみたいだからそれはそれで楽しいのかもしれないけど、お隣に成兄…しかも同じ学校の先生でってちょっと設定にやり過ぎ感。
大人が両思いの2人を邪魔するかのようにちょっかい出してきたり気持ち悪い。
無料分だけ読んでもういいかなって感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染を意識し始めて、恋心に変わっていく可愛らしさ。揺れ動く心が甘酸っぱい。ピュアなラブストーリーに心洗われます。若い頃に身近に素敵な男性がいたら、楽しかっただろうな〜と羨ましがりながら、読んでいます。
by puyo62-
0
-
