みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中まで読みましたが、なんだか、あまり進展しないのが、ずーっと続いていて、少し飽きてしまいました。どうなるの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15才ですよね?自分のその頃と比べたりして大人過ぎだ~。って感じです。
まだ途中までなのでこれからどうなっていくのか楽しみです。by はにはにはに--
0
-
-
5.0
15歳同棲ある?みてるだけでドキドキします!この2人にはうまくいってほしいなぁ
陰ながら応援したいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしかない!
幼なじみで、たった1人の同級生で、高校一緒で、ルームシェア!???そんなのもう好きにしかならないでしょ!!まだ少ししか読めてないけどこれから楽しみみすぎるー!!!コロナの自粛中にはもってこいの青春ラブじゃん!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな現実って笑
漫画らしいちょっとありえそうにない設定ですが、なんか憧れちゃいますね。
幼馴染の二人がこれからどんな風に発展していくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み
いくら幼馴染みでも、親公認で同棲!?というありえない設定。からのしっかりして成熟した奏志とまだまだ幼くて鈍感な日和。女の子の方がませて成長が早いのに、逆じゃない?と思いながら現実味がなく読み進めていったわりにハマりました(笑)
しっかりして頼り甲斐のある男性好きの方におススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で上京を許し、幼なじみとはいえ異性との同居を勧める親は居ないよなぁ…
と、設定に引っ掛かるところはありますが、2人がこれからどうなるかは気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どきどき
幼なじみとの恋とか夢ー!学生生活で同棲ってやってみたかった!これからどんな風に恋が動いていくのか楽しみです!
by YUKA07-
0
-
-
4.0
まだ少しだけしか見ていないけど、同居から始まる恋の行方が気になる。カラーで見やすい絵もきにいりました。
by kumashunn-
0
-
-
3.0
子供の恋愛って感じがします。今時の高校生をテーマにした恋愛モノにしてはウブすぎると言うか、なんというか…。
by 匿名希望-
0
-
