みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
読んでいて、漫画だなーと思う。
高校生で親も心配せずに送り出す同棲って…。
そこから入り込めず…。無料読んでいても女の子は全然気持ちにわかってないし、男の子も言えばいいのにモヤモヤするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!!!!
絵が可愛いし、好きです!!
こういう系が1番好きです!!
内容も面白いしドキドキが止まりません!!オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作者さんです。絵が綺麗で表情が可愛らしい。高校生のドキドキ感が伝わる感じですね😝 大人としては同棲はあり得ないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話は面白いし、キュンキュンしたりするけど、絵がせっかくフルカラーなのに、色合いがとても残念かなぁ。女の子の服が小汚く見えてしまう…ベージュとかグレーは流行ってるけど、漫画でチョイスすると難しいのかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で同棲って…一番やりたい盛りの男の子と一緒に住まわすお母さんなんていませんよね笑っ
でもお互いの好きって気持ちにキュンキュンします。かわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んで毎日少しずつ読んでいます。高校生の話で初々しくて面白いです。
からーなので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
毎回タイトル見てドキドキしながら読んでます。展開も毎回どうなる⁈どうするの⁈とハラハラドキドキします。日和は可愛く、奏志もカッコイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやいや。。。
幼なじみ、同棲、、、
しかも、ずっと好き?!
いや、これは毎日ドキドキじゃないの?!
隣には、またライバルが?!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容的に 少し突拍子もなくて あまり現実味がないしが、こうゆう世界もあるのかと思って とりあえず無料分を読み進めてます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他サイトで無料分読みました。
付き合い始めるまでは楽しみに見てましたが、嫌な先輩出てきてなんだかな〜と思ってます。by 匿名希望-
0
-
