みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料の範囲ですが、この先のストーリーが待ち遠しいです。
同じストーリーが多い中、なかなかドキドキさせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳、マンガとは言え設定が若すぎてイマイチ世界に入り込めません…あと展開が遅いかなと。もう少しみんな細い方がキレイかなという印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとっても好きでした!!
最初は興味で何となく読んでみたけど、徐々に気になり、今じゃはまってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待
まだ読み始めですが…よくある幼馴染との恋愛…でも絵が綺麗でカラーなのもあっていいかもです。とりあえず15歳にしてはかっこよすぎですが…笑 どうなっていくのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心配だから幼なじみの男女で住ませるという有り得ない設定ではありますが、にぶい主人公にアピールしていくそうしくんにキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生で??
同棲なんて、生活費や家賃はどうしてるの?仕送りしてるのかな?いくら幼なじみでも付き合ってない男女が暮らすなんて親は心配しないの?なんか、恋愛よりも生活費とかそんなことが気になってしょうがない!(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
お試し読みしてます。可愛い高校生のカップルだと思います。
設定は一緒に住まわせる親ってあるかなあとは思いますがby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインがお子ちゃま過ぎるっ!あんまり可愛くないし。親に頼まれたからって、一緒に住んだり、となりに引っ越して来たり…って…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15 歳から同棲とか憧れるなあ。二人の人に好きになってもらえるなんてなんて幸せなんだろう。絵のタッチが好みです。
by あひるのこのこ-
0
-
-
4.0
学生のルームシェア
幼なじみあるあるの恋愛も、同居となると毎日ドキドキ!年上のライバルも出てきて男の子の焦り方可愛い!早く続きがみたい!
by 匿名希望-
0
-
