みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
今時の
今時の若い子はみんなこうなのか!?と勘違いしてしまう。時代はすすんでますのね▪▪▪元気なのは良いですが、心配になりますわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生で一人暮らしっていうか、幼馴染とルームシェアだけど、男女でなのに許しちゃうの?でも、男の子のほうは最初からヒロインのことが好きで狙っていたのかな。
もうしばらく読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校が無いといっても男女同じところに住まわせる設定にまずはビックリしました。
アリなの?と。思春期の男の子が一生懸命理性がぶっとばないようにしている姿、かわいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しくて可愛らしい主人公、男の子は格好良くていつも主人公を守ってくれてるような理想の幼なじみ。王道ですが、憧れる設定です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
主人公たちが若くてピュアでドキドキ❤️絵もキレイだし
読みやすい。若い時は毎日がいろんなことがおこるね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15歳でありえるの?
そもそも15歳でキスしたりありえるのぉー?もぉそれはおばちゃんな考えなのかしら…?なんだかおませな気もするけど、2人の恋の行方が気になって、ついつい読んでしまう。2人が可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
頑張って続けて読んではいるけどなかなか好きにはなれないタッチの絵とストーリーの中身。。。 盛り上がりに欠けててドキドキが伝わらない。。。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだろ
普通に年頃の男女が二人暮しなんてありえないし、
親も絶対に許さないと思う。
設定に無理があるし、
展開も夢物語by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話についていけない気が、、
幼馴染と一緒に住むって話急すぎるし、高校の保健の先生が知り合いのお兄ちゃんとか話ができすぎてるなぁとby 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい高校生の恋。見てて微笑ましいが、同郷の年上教師が入ってくるところが、???て感じで。いくら同郷でも教師という立場上それはダメだしょ!て場面ももなかなかある。話の内容的にはもうひと工夫欲しいかな。
by 匿名希望-
0
-
