みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親大丈夫か?(笑)
いくら高校生で、幼馴染みと一緒だからって自分の娘と男を同居させるとか正気なんだろうか(笑)
将来結婚させるつもりだとか?
それにしてもなんともはや…。
男の方はヤル気満々だし、ほだされてすぐやっちゃいそうな予感。
予感を裏切ってくれるかなぁ?by みにゃるん-
0
-
-
3.0
最初の方は面白く読んでいたのですが、だんだん読んでいてイラッとするようになってきました。もっとスッキリしたストーリーがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がとても好きです。もし自分がこんな青春時代を送ってたらなーと妄想するのに丁度いい作品です。私の青春をありがとう!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって
気になってずっと読んでます。やっとこさ両想いー。だけど、若いからまだまだえっちはしないんだろうなぁ。。。できないというか。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが読みたい
高校入学と同時に同棲という設定は中々ないと思いますが、だからこそ羨ましい気持ちで読んでいます。これからの展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう社会人ですが、こういうストーリー結構好きです。無料分まで読んでいますが、毎回の展開にとてもキュンキュンしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は好きな感じだなって思ってたけど、だんだん読み進めてくと何だかイライラします。ってかダラダラと長過ぎる気が…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いな絵ではないけれど、色を付ける事で画が落ちてる気がします。
内容は悪くないと思うし、先も気になるのでカラーじゃないのを読みたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の間で揺れ動く感情??
仲の良い男の子にあんなに想われて大事にされている女の子が羨ましい!!
保健室の先生である男性とのこれからも気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生で、同居ってそりゃドキドキしますよね。しかもめっちゃチューしてくるし。隣の兄さんにも、モテモテだし。でも、なんでこんなにポイントが高いのかな?と少し疑問です。フルカラーだから?
by 匿名希望-
1
-
