みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
とりあえず無料公開分の1話読ませて頂きました!イラストデザインは好きですが特に続きが気になりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
好みの問題だけど奏志より断然成兄の方がカッコイイから、成兄と一度はくっついたりしてほしかったなーと個人的に思います笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
只今12話まで読んでいます。フルカラーだからなのかいつもあっと言う間に1話読み切ってしまいます。短い…。
日和が天然なところがあってかわいいです。奏志はクールでイケメンで、冗談なのか本気なのかわからない感じにドキドキさせられます。
あまりレビュー高くない感じもしますが、今のところはおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい、
大好きな幼なじみと、親も後任で同棲だなんて、羨ましい設定ではあるけれど。ないわぁー、保健室の先生まで絡んでくるとは!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりキスは
同居していきなりキスは無理があったかとおもいましたが2人の関係がはっきりしてからはなかなか進まない2人にもやもやキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそうなタイトルに引かれ、無料分も多いしいいですね。絵もストーリーも好きで、毎日コツコツ読み進めてますがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生から同棲??って始めは思ったけど、高校生の初々しいところが描かれていて読んでいるともどかしいところもありますが、二人の関係にいいなぁと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同棲素敵
イケメンで幼なじみで甘々な同居人なんて主人公が羨ましすぎる〜!同居人にドキドキさせられっぱなしで続きがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ
ようやく2人が同じ気持ちになって、ラブラブ?と思ってたら、案の定邪魔が入ったりライバル出現?でこの展開はまだまだ落ち着かないだろうなぁと楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
こんなに大事にされててうらやましいー。
こんなあさな馴染みうらやましいー。
早く続きが出たらいいのになぁー。by 匿名希望-
0
-
