砂漠に燃える恋
- タップ
- スクロール
本作品は2021年10月29日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
砂漠の国カヤーザフで父が油田を発見したことからフランチェスカと国王ザヒドは幼なじみ。数年ぶりに会い、薔薇の蕾がほころぶように美しく成長した彼女にザヒドは目を奪われる。彼女にとっても彼は初恋の人。今や婚約している身だが、胸が淡くときめく。しかし、ザヒドによってフィアンセの浮気と不正を暴きだされ破談に。自分を思ってくれた行動とは言え傷心のフランチェスカは請われるまま彼の国へとついて行く。それが彼女の運命を変えることになるとも知らぬまま。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
アラブ系の国は封建的で男社会?😱
まだまだ多いのかもしれない、そんな中近東の国。其々の国に伝統や歴史がある。それを重んじる事は悪い事では無いとは思う。でも、時代は変革していくもの。他国との協調も出来ない独善的な思想とも捉えられ兼ねないスタンスのままでは、取り残される。国民性の違いと言われるかもしれない。でも、それだけで片付けてはいけない気がする。きっとヒロインもそう思っていたのでは?🤔
初恋の男性が、女性を蔑視する様な思想や結婚観だったら、ヒロイン同様悲しいし辛いと思う。シークも、素直じゃないなぁ😔。弟の手前でも、手駒ってあんまりでしょう😱。
義務を感じて責任を取るって、酷い言い種😢💦
しかも、無垢だったから良かった的な発言😫。
逃げられて当たり前だと思った。
短い話数でどう締めるのかと思ったら、あっさりハッピーエンド。ヒロインが帰国してしまった後のシークの想い悩む姿と重臣の進言とかも見たかったなぁ。- 0
-
3.0
頑張れフランチェスカ
カヤーザフの男尊女卑に、腹たってましたが、言いたい事全部、フランチェスカが言ってくれたからスッキリしました。
ザヒドを変えたように、フランチェスカがカヤーザフの女性蔑視を、変えてくれるのを祈ります。by 匿名希望- 0
-
4.0
不思議
ハーレクインだけじゃなく、恋愛ものには、結構シークとらアラブの王子とかと白人の恋愛ものが多い。
異文化のギャップが萌えるのかなぁby 匿名希望- 0
-
4.0
王道
ハーレクインのヒーローは大抵凄く傲慢なケースが多いですが、このヒーローはそこまでではなくヒロインを大事にしてるのが伝わります。大事すぎて手が出せない感じが可愛かったです。笑
by 匿名希望- 0
-
3.0
まあまあ
ハーレクインは好きでいつもよんでいます。シークシリーズは多いですが、今回は迫力にかけるかな😅
女性の変身はいいですよ。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0