この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「描かないマンガ家」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. ヤングアニマル
  4. 描かないマンガ家
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 55件
評価5 18% 10
評価4 29% 16
評価3 31% 17
評価2 13% 7
評価1 9% 5
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者さんは読者を煽るのが非常にうまい。毎回「書けやっ!」と大声を出したくなるくらいに苛立ちを感じる。しかし、これを読んでイライラする人は、どこかで自分にも「やれやっ!」と言いたくなる部分があるのかも!?

    by Bonita
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    漫画家希望なら絶対に読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    人物の描き方が半端ないです。
    全ての登場人物の成長過程が素晴らしいです。
    何度も何度も読みました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思わず応援したくなる笑笑
    この作者のはなんだかんだエロが出てくるからまあこんなもんかとも思うけど、この作品にはなくてもいいかな

    by b--n
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなかに

    なかなかにおもしろい!
    主人公は良くいる言い訳をして書かない漫画家です。
    しかし、まわりが彼の言葉を重く受け止めて

    by mnmnnnn
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    くすぶる若者の

    くすぶる若者のくすぐり具合の描写がうまい。作者の実体験に基づくのか、それとも周囲の観察が凄いのか。いずれにせよリアリティーがすごい。とりあえず子供にマンガの専門学校はあまり行かせたくないなと思った。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵のすごさ

    この作家さんの絵が凄過ぎて、おののきます。
    イキイキとした表情、クールな顔が逆に人間味を表しています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんとなく

    なんとなく見てみたら結構面白かった。また続編がでたらぜひかってみたいとおもうさくひんでした。
    はやく

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとも、ただのカッコつけな男子のお話でした。ネタとしては面白いので楽しませてもらいましたが、リアルではお友達になれないな(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イチイチ出てくる顔が稲中書いてる人っぽくて良い感じにピキっとくる!(笑)
    やらないっていうのをそこまで出来るのは逆にすごいなと感心しました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これは面白いです。たしかマンガ喫茶で途中からラストまで読みました。サブスクリプションとかで全話読めたら読みますね。モテてるのが腹立ちますが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー