みんなのレビューと感想「明治メランコリア」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全116話完結
- 配信巻数
- 全11巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
津軽に引き取られた時の前話の方がわかりやすかったように思います。
大人に近づくといろんな問題がでてきて、
読みにくいです。by Takapon6-
0
-
-
3.0
時代背景が新鮮
絵が綺麗 主キャラはそんなに好みじゃないけど、絵が綺麗だから入り込める。主人公がステキな女性に成長してほしい
by CHAI-
0
-
-
4.0
作家さん買い
この時代の少女漫画を
描かせたら、この方が一番と
思うくらい、時代背景とか、時代描写
とか、よく調べられていて描かれて
いると思います。
作家さん買いです。
ヒロインの心情描写とか
キャラ設定等々
見ていて、本当飽きないし
面白いです。
購入し続けたいと久しぶりに
思う作家さん、作品だと
思っています。by ハルリ*-
0
-
-
5.0
大人になった2人の話。紆余曲折あったけど、ちゃんと貫ける2人は素敵だなぁ。続編というよりおにーさんや他の人物のその後も知りたい(期待大)
by 昭和生まれ-
0
-
-
3.0
大正ロマン
時代につられて読みました。
前作があったのかな?背景がわからず、、、
まだ無料途中ですが、なんとなくパンチにかけて、つづきどうしよう。
絵は可愛い。by 123たむたむ-
0
-
-
4.0
津軽がかっこよくて鈴子も可愛くて恋の行方が気になります
きっとうまくいくんだろうなと言う気はしますが、時代背景がどう絡むか楽しみですby ららjm-
0
-
-
5.0
無題
前作の続編ということで読ませていただきました。前作同様にストーリーが面白く読んでいて飽きない作品です!
by おたつどす-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分を読んでいましたが、すごく面白くて続きが気になってしまい課金して読みました!
鈴ちゃん、とても魅力的な女の子ですね。
みんな好きになってしまうのもわかります!!
男性陣も津軽、春時、平賀とそれぞれカッコいい部分があって、読み続けるたびに鈴ちゃんとくっついて欲しい人が変わります!(笑)
歴史的な感じの漫画はあまり読まない私ですが、とても読みやすいのでいろんな人におすすめしたい漫画です!by ma417-
0
-
-
5.0
これ絶対好きなやつ!
初めてみたとき、表題文だけで好きになると確信しました。
無料分しかまだ読めてませんが、待てなくなるのも時間の問題。
登場人物の関係性も、この作品しか知らないので、時間をみつけて前の作品も履修したいと思います!by なおぽんぬ-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。私好みの絵で、とても読みやすく好きです。津軽が、鈴の思いにどう答えるか、その先の行方が楽しみです。
by ドーナツ大好き-
0
-
