みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仲良し3人組がみんなそれぞれ残念で面白いです!
でもみんな良くも悪くも何かしら出会いがあって、毎日楽しそうでいいなと思いました。by ぬぬぬぬぬぬゆぬ-
0
-
-
1.0
タラレバ
軽い 3人娘の
お笑いの 日常生活が すべて の様な感じがします
もう少し 深く 考えるところが あった方が 深読み できるのですがby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
4.0
連載されてたときにアラサー女子的に恐怖な内容ながらも、面白おかしく読んでました。久しぶりにまた読み返そうかな。
by yohkoh-
0
-
-
5.0
鱈とレバー
妄想が激しい…
主人公も周りのキャラも妄想の話すタラ、レバーちゃんも、全てがぶっ飛んでいて面白い。
が、たまに考えさせられるシーンもあり、メリハリがありますね。by クラ松-
0
-
-
4.0
タラレバ
東村アキコさんの作品はやっぱり面白いです
昔、ドラマでやっていたのを思い出して見てみると少しドラマとは違うような
漫画のほうが面白いですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
5.0
大好きな漫画のひとつです!
共感できることもたくさんあって、うんうん!って頷きながら見れる漫画!
女子必見!by ねばまい-
0
-
-
4.0
東村先生らしい作品
ドラマ化された時にみていなかったけど、これはドラマにしたら面白いなという感想です。
女3人集まると、とにかく話しているだけで面白いんです。これは漫画にだけに限らずですね。
かくかくしかじか上映時に、無料だったけど、もう少し無料増やして欲しいです。by あちゅーゆな-
0
-
-
4.0
あのドラマの原作!
テレビドラマを観ていたので懐かしくなって読み始めました。女の子たちの本音が面白い!テレビドラマとはまた違った楽しさがあります。
by ハコネコ-
0
-
-
4.0
続き気になるー
めっちゃ痛いとこバンバン突いてこられて、読んでて一緒に痛くなるし、癪やし情けないままは嫌やしで一緒にもがく。でも、絵が好きやからパワーもらう。
by ひかこだ-
0
-
-
5.0
主題歌が聞こえる
いるいる。どこにでもタラレバ娘たち。悲観したこと言ってるみたいで、ちゃんと開き直れる強さも持ち合わせて(笑)
既婚者も独身者も、気持ちの置き方で素敵に生きられるってことですよね。要は自分の生き方を、自分が好きだと言いたい!by がんばれくまモン-
0
-
