この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,610件
評価5 41% 1,058
評価4 37% 963
評価3 18% 478
評価2 3% 67
評価1 2% 44
471 - 480件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アラサー女性にはわかりみが深い

    居酒屋トーク、あるあるの連発です。
    イケメン男子と出会えるのは漫画ならでは。
    3人のタラレバ娘、無事幸せをゲットしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    ドラマを見て購入しました。あの3人娘の恋愛模様が三者三様で面白かったです。キーは不思議な雰囲気。またドラマやって欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と同世代なので、いちいち共感できました。「~たら」「~れば」は今でも考えてしまいます。人はどうしても「たられば」を考える生き物だと痛感しました。主人公三人にはそれぞれ幸せになってほしいです。

    by 梅路
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    3人の考えや行動に共感してしまいます。悩める30代、人には中々自分を出せない中でもがきながら生きてく姿はせつないです。でも笑いもあり目が離せません。とても上手く表現していてお勧めです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たられば〜

    言ってたらまさかの自分も30代、、
    あるかわかんないけどついにオリンピックも
    迎える年に、、今読むと心がつらいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    全部

    全部を読んだわけではないけれど、作品が出た頃に読んだ。その後、TVかされてたけど、マンガとはまた違う面白さに仕上がってたと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    わかりみが深すぎます、、、笑
    恋愛に疲れ切って、この先どうしたらいいのか悩んでいた時にドラマを見ました。共感の嵐でした!漫画はなかなか読む機会がなく、友人に勧められてやっと読んだのですが、、、ドラマに負けずめちゃくちゃ面白かったです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    一緒に飲みたくなるwww

    いわゆる独身女子あるあるなんですけど、中々コアなところ突いてくるので、読んでしまうんですよね。
    グサーって刺さる反面、誰かに言って欲しかった、されど共感して欲しかった自分のダメさみたいなものが、色々な意味でつらいwww

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    後半がしりつぼみ

    最初は3人のノリが凄く面白くて、あるある〜ってな感じでハマってたのだけど
    最終回あたりになってリアルさに欠けてきてなんか冷めてしまった

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマが面白かったので原作も読んで見ましたが、リアルなアラサーの恋愛を描いて面白くほっこりしました。最高。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー